見出し画像

親子丼



親子丼ですが、私って妙に几帳面なところがあるんですよ。

それが時間なんです。

毎日同じ時間に同じ事をしていないと気持ち悪いんです。


まず朝は5時くらいに起きるじゃないですか、インスタントのコーヒーに砂糖と水を入れるじゃないですか、それを掻き回して一気飲みするじゃないですか。

その後はネットの巡回ですよ。

メールチェックしてTwitterのタイムラインを見る訳ですよ、タイムラインが平和かどうか監視する訳ですよ。


そしたらnoteのタイムラインも追うじゃないですか、変なコメントが閃いたら書き込むじゃないですか、noteも平和であるかモニタリングするじゃないですか。

と、ここまで大体5時40分から45分です。


その後はトイレに篭って出たら歯を磨くじゃないですか、そのまま顔を洗って出直して来るとヒゲを剃るじゃないですか。

そうすると大概が6時きっかりなんです。

もう、こうなったらスーツに着替えるじゃないですか、一応ヘアーの乱れをせっせと整えるじゃないですか。


あ、ここでいうヘアーとは下の毛ではありません、アンダーなヘアーとは違います。

そんな箇所を整えたって誰にも見られません。

むしろ見せたら警察に連行されます。


そうではなく頭部の髪を東武東上線なんです。

一応、私も変態紳士と呼ばれているので身だしなみには気を付けるじゃないですか。

それが終わったら6時15分だから颯爽と会社に向かいながら自分の記事を書く訳ですよ。


え、その間の嫁様?

そんなもん起きてくる訳がないじゃないですか。



押すなよ!絶対に押すなよ!!