見出し画像

油淋厚揚げ



油淋厚揚げですが、どうなってるんですか今年は。

松本零士御大、ユキヒロさん、陳健一師匠ときて坂本教授まで亡くなってしまったじゃないですか、何で一ヶ月間隔でいなくなるんですか。

偉大なる私に多大な影響を与えた方々が、次々と奇跡的な鬼籍に入られちゃってるじゃないですか。


これでYMOも細野さんだけになっちゃったじゃないですか。

細野さんといえばアレですよ、ミニラですよミニラ。


ミニラってゴジラの息子じゃないですか、ガッズィーラのチルドレンって事じゃないですか。


ミニラはですね、まだ子供なせいか放射能火炎を連続して吐けないんです、八つ裂き光輪みたいなもんしか発射出来ないんです。

でも八つ裂き光輪という技名は素敵じゃないですか、八つ裂きですよ八つ裂き。

タイプミスすると安崎になってしまうという安崎ですよ。


ほら、お前を安崎にしてやる!とか言ったらプロポーズしてるみたいで素敵じゃないですか、うちの嫁様は無敵じゃないですか。


何の話でしたっけ。

そうそう、ミニラですよ。

ほら、ミニラってゴジラの息子じゃないですか。


でもそうするとゴジラはメスって事じゃないですか。

もう女子ですよ女子。

ちょっと萌えてくるじゃないですか。


あんなに強いのにギャルですよ、うちの嫁様みたいじゃないですか。

しかもですよ、映画に出てくるゴジラって予算の関係からか一体だけじゃないですか。

これは単為生殖しているとしか思えません。


そんな細野さんですが、私はフニクリフニクラのカバーが好きです。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

押すなよ!絶対に押すなよ!!