見出し画像

アジフライとコロッケ



アジフライとコロッケですが、嫁様が風邪気味なので惣菜屋さんの揚げ物です。

病院帰りに商店街の惣菜屋さんで調達したそうですが、なんか昔からある惣菜屋さんの揚げ物ってなんか美味しいですよね。


そうそう私の今の体調も、そんなに良くない藤岡隊長なんですよ、いまの我が家は絶不調だらけなZeppダイバーシティ東京なんですよ。


まず日曜日にですね、嫁様が体調を崩して声が出なくなっちゃったんです。

今日も嫁様は寝込んでいるメコン川なんですが、そしたら娘も良くないそうなんです。

これはヤバいではないですか、また糞コロ騒動になってしまうではないですか、久々に無料PCR検査場へ行って若奥サマンサでウハウハではないですか、なめこ治療院とシャンプー娘の看板にウキウキではないですか。


そもそもですね、私なんか糞コロの陽性反応が出た妖精のティンカーベルだって発症しなかったんです、糞コロ如きで体調不良になどならなかったんです、健康か入院の2択なんです。

こちとら肺結核の生還者ですよ、肺にカビが生えてもイジェクトして帰還してますよ、2歳児に殺されかけても生き返りましたよ。

でも少し喉が痛いんです、ちょっと鼻水も出るんです、ノーズからのリキッドもリトルなんです。


あ、なめこ治療院で若奥サマンサとシャンプー娘に介抱されたくなりました。


ちなみに本日のアニーも平常通りの運行予定です。



この記事が参加している募集

押すなよ!絶対に押すなよ!!