見出し画像

【Branding講座より…】BigBusinessの仕掛け★

今朝は、親子でブランディング講座参加されました。

❤︎業界No.1クラスの占い館所属のお母様
❤︎Twitter爆!大人気、有名ゲームブランド公式アーティストの娘さん。

詳細は控えますが、そこに母と娘のドラマがあって……そこから生まれた仕事や作品をお持ちで……あまり意識されてないようでしたが娘さんはすごいマーケッターの域の方!

■アーティストとか、クリエイティブ力がある人が、きちんとしたマーケティングを理解してビジネスをまわせば、無条件的にビッグビジネスに繋がります。技術を大切にされて上手く進行されてくださいね♪


■こちらの親子さんの場合、メッセージ力がとても強い親子様のお二人で色々と話題も豊富なのですが、ここは少し絞っていただくとわかりやすいと思います・・・。講座に来る方でよくある事なのですが・・。メッセージしたい事のまとめる事に注力を注いでみてくださいね。

ブランディングは頭がいい、色々知っている人が突き抜けるわけでないです。

すごいんだろうけど、わけわかんない…と思われたらダメなんです。

●上手な人!

●知ってても、全部出さない上手い人!

●で、出せる人!みたいな……。

一言しか言葉にしないのに、ブランディン化できちゃう人もいます。

ムズイんですが、伝わる!伝える!

今、持ってるものの、
バランス感を崩さず上手に表現してみてくださいね(^^)

午後はミーティングへ。

ジャケットなしでは寒かった!20度って感じではなかったーー。
お蕎麦いただきましたー。
ちょっと風邪ぎみなのかな?気をつけよー美味しかったよー私、ふつーーーーの和食が好きで……♥笑。

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?