てらだ

1996 / Rin TERADA / 舞台芸術制作 / 合同会社syuz'gen / 舞台芸術 x 教育 / 某大企業Rの内定辞退し舞台芸術の道へ→コロナショック(いまここ)/ イラスト描きます / @rororoerror

アートマネジメントの学び方〜ネットTAM講座マラソン(6月)

こんにちは。アートマネージャーのてらだです。 アートマネジメントの基礎知識を学ぶべく、5月より走り始めたネットTAM購読マラソン、予定通り行けば来月ゴールできるはず…

アートと社会をつなぐ、小さな成功体験

こんにちは。アートマネージャーのてらだです。 私は学生時代、休学して10ヶ月間ロンドンに留学していました。そこでの体験と気づきを、これから少しづつ、書いていこうと…

アートマネジメントの学び方〜ネットTAM講座マラソン(5月)

こんにちは、アートマネージャーのてらだです。 仕事を始めるまで、アートマネジメントの知識らしい知識が全くと言っていいほどなかった私・・・ 就職してからやっと「こ…

「なにもない空間を歩いて横切る」観客と、「それを見つめる」俳優

こんにちは、アートマネージャーのてらだです。 突然ですが、ある有名な「演劇」の定義がこちらです。 どこでもいい、なにもない空間―それを指して、わたしは裸の舞台と…

新卒、名刺の肩書きを、自分で決めた

こんにちは、アートマネージャーのてらだです。 私が今年入社した会社には、名刺の肩書きを、自分で決めるという文化があります。 弊社は、主に舞台芸術の企画・制作、運…