noteを始めて一ヶ月が経ちました。

こんにちは。ろんどん。です。

今日で、私がnoteを始めて一ヶ月が経ちました。

一度、ビートボックスを投稿しましたが、それ以外は全て、いろいろなことを綴ったものだったと思います。


毎日、文章を書く。

さらさらと書ける時もあれば、そうはいかない時もあって。

一生懸命書いたものが、あまりスキされなくて落ち込んだり。

勢いで書いたものが、けっこうスキされてびっくりしたり。

そんなスキとかどうでもよくて、書き上げた後、読み返してにこにこしたり。

いろいろな思いを抱きながら書いてきたけど、noteって楽しいなぁ、と心の底から思います。


今までは、自分のものになった知識や、考え方、気持ちは、ずっと自分の中にいました。

中にいる、と思っていたら気が付いたらいなくなっていることもありました。

ですが、noteを始めてからは、その中の少しが、アウトプットされるようになりました。

すると、つっかえたものが無くなったように、『考える』というプロセスがスムーズになってきたように思います。


世界の見え方も変わりました。

今日は何を投稿しようかな。

何かおもしろいことないかな。

そんな風に考えながら、日々を過ごすのは、気が付いたら頬がゆるむような幸せなものでした。


私は最近、ブログを立ち上げましたが、

これからも、

自分の勉強のために、

そして思ったことを自由に綴るために、

noteは続けていこうと思います。


普段、私の文章を読んでくださっている方に、改めてたくさんの感謝を届けたいと思います。

本当に、いつもありがとうございます。

これからも、いろいろなことを文章で表現していきますので、楽しんで読んで頂ければ、幸いです。

それでは。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?