見出し画像

『4日間を終えて』

最終日…


朝一からお越しになられた子供2名様
ポストカードを特に喜ばれ、
下(1F)にお母さんの分、弟の分、仲の良いお友達の分...といっぱい持って行ってくれました。
ありがとう。


友人主催のZOOMで知り合ったクリエイターの方、
大野城市からありがとうございます。
何処までがオリジナルで、何処までがパクりなのか!?
作り手として常に葛藤する所などをお話。
ジャンルは微妙に違うけど、
僕よりも評価と収益化が上手く出来そうで羨ましいです。


お世話になっているBarのシェフ様、
ありがとうございます。
最近、お酒を口にすることがすっかり減ってしまいましたが、
“Instagramで見てたので…”
と気に掛けて頂きありがとうございました。


3年振り(?)にお会いしたお友達とお連れ様、
“私の為に特にトートバッグを作れ!!”
と言う強引な振りwありがとうございます。
トートバッグは色々とチャレンジしていた所なので、しっかりお勤め果たさせて頂きますwww


職場の事務方様
諸事情により来れなくなったと聞いていましたが、
都合を付けてお越し頂きありがとうございます。
職場内で共感して頂ける方が増えると心強いです。


オーダー待ちのカップル様
来客が重なり対応が不充分で申し訳無かったですが、
ポストカードを展示の感想をSNSにUPして頂いていたみたいで嬉しかったです。
ありがとうございました。


お世話になっている飲食店スタッフとお母様
コロナ禍でお会いする機会が無くなっていましたが、
お母様と共に深い話が出来て良かったです。
オーダー作品、頑張ります!!(*≧∀≦*)


お世話になっているパーソナルトレーナー様
お忙しい中、脚を運んで頂き、
SNSへの投稿もありがとうございます。
3年前に体調を崩し、休職を余儀無くされてからのお付き合いで、
稼ぐ為の色んな話、刺激になっています。
今後とも宜しくお願いします。


そして、ポストカードは1階店舗で引き続き置いて頂ける様になりました。
微力ながら、これからも頑張らせて頂きます。


最後にお客様の案内などお世話なったお店のスタッフ様ありがとうございます。
そして、オーナーである青木夫妻様、
今回は素敵なチャンスとご協力を頂き、大変感謝しています。
今後とも引き続き宜しくお願いします。
4日間ありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーー

『岡田 大作 作品展』

9月19日(土)〜9月22日(火)祝

「SELECT CAFE MARKS」
福岡市中央区大名1丁目3-52
ARK紺屋町横丁 102/103 2F


#福岡 #Fukuoka #福岡カフェ #FukuokaCafe #天神 #大名 #カフェ #cafe #SelectCafeMarks


#Art #絵画 #作品 #デザイン #design #ペインティング #painting #drawing #色 #色彩 #color #水彩 #アクリル水彩 #アクリル絵の具 #展示 #作品展 #Kireigoto #花実相兼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?