見出し画像

境界線。

「将来どうなりたいん?」

この問いの解答が肝心なわけよ。
どんな仕事に就きたいとかではなくて、自分自身がどんな人間で、どんな生活をしていて、どんな人と付き合っていきたいと考えているか。

この解答に全てが詰まっている。

僕の友達にも、自分で音楽作っている男。アパレルブランドを立ち上げている男。公務員やめてまで自分のやりたいことを追求する男。海外でサッカー選手になりたくてクラファンする男。伊勢志摩から海外に行こうとする男。YouTubeしているサッカー小僧。極め付けは大手企業辞めて自社ブランドを作ろうとしている男達。

こんなにも猛烈に何かに熱中できる事があるってかっこいい、感化される。何がこんなにも彼らを動かすんやろって。

やっぱり「どうなりたいか」が明確でそこに向かって腹括ってんだろなって。境界線はそこなんやって。

20代、人生のゴールデンエイジ。
逃すわけにはいかんわな?

自分のやりたいこと、やってみたいこと、どうなりたいのか、今やっている事が自分の将来像にあっているのか。

やり直しはいくらでも利く。
感化される環境に身を置く。
腹括る。始める。その一択。

誰にでも誇れる男に。

自分の名前で生きて行く。大海が居るから大丈夫。がコンセプトです。将来起業し、自分のマインドをたくさんの方に伝えていきたいと思っています。 よろしくお願いします。