見出し画像

34.3日後創造日記

5/27 (土)
・朝からちゃんと起きて髪切りに行ったぞ!偉い!!!! めちゃんこに短くなってスッキリした!もうすぐ坊主になれそうな勢い笑
 
・お世話になった先輩にオレンジ🍊ブラウニーを作ったの、偉い👏
→夜渡せて喜んでくれてた♫良かったああ😚
 
・体だる重〜だったけど、夜の集まりにちゃんと参加して前に出て、みんなと和気藹々できて成功!偉い!よく行った。きつかったけど偉かったぞ。
→帰りに先輩ともたくさん話せて嬉しかった。色々やること方向性見えてきたかもなぁ〜て感じ
 
⭐️東京の男友達ママさんから、男友達が嬉しいこと言ってくれてたの報告受けて、それがひたすら嬉しかった。会いたくなったなぁぁぁ。。
→会いたい!連絡取りたい!

⭐️80万円で沖縄の物件借りることにした〜♫
 
明日明後日はとことんのんびりぐだぐだします!お疲れ様です自分!!!!!
 
〜3日後〜
5/30 (火) ちょ、やば!嬉しい!!!!🩵な日♫
・6月の飲み会日程決まり、仕事も楽しくできたし、6月の仕事の事もまじベストな方向に決まってきたから最高です。ありがとうございます!
 
・Tシャツデザインの件もちゃんと話し合った!
やってみたいけど、お互いにとっていい方向に。
 
⭐️臨時収入3万円!!!あざす!!!!なんかスイーツもたくさんもらった🩵
遊びに誘われたんだけど!!!旅行も行く事決まったんだけどー!!!!🩵
⭐️ファッションコンテンツについて、いいアイデアいただきましたっ♫
 
 
🌈自分の個性と能力を最大限に活かしてこの地球で遊んで楽しむ!!!!
🌈毎日面白く楽しく嬉しく幸せに!
🌈愛もお金も豊かさも毎日拡大循環し続けている
🌈お気楽能天気ファッショニスタ
🌈世界的ファッションブランドCEO兼スーパーモデル
🌈世界のろみめし♫ホーム作りのプロ
🌈毎日シェアハピ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?