見出し画像

73.3日後創造日記 7月ラスト!

7/31 (月)不思議なことにいろんな現実創造が起こってるわけよ〜🤣

無条件に愛されることも(ここ1番)

嫌なことじゃなくワクワクすること
大切なことに目を向けるようにしてたら
嫌なことが消えてったこととか

大切な人たちの愛をたーくさんもらってることは
毎日なのだけど!!!❤️

色々あったけど
全部結果オーライ!!

陰があるってことは
必ず陽があるのだ

陽があることは
陰があるのと同じように。
陰があるって自覚しておいて
気をつければ良い話⭕️

7月の目標の振り返り!!!

⭐️7月中ば位までに航空券ゲットと履歴書!
ブリスベンかゴールドコースト
→ゴールドコースト直行便ゲット。
→英語の履歴書は8月の目標にしよう👍

⭐️Tシャツぼちぼち完成に向かわせる!
→データが全部揃って上手く進ませること
→もう1人の人が忙しくて正直全く進まなかった!笑ので、一旦優先順位下げて10月までに完成させる目処にする。空いてる時間で作るかんじで。
⭐️仕事もみんなで楽しくスムーズに仕事できるように務める事♫
→前半忙しかったり、イライラすることが多かった。後半から周りの人たちが自分の仕事を評価してくれてる事がわかって安心して仕事出来てて、楽しい!
⭐️華陽フェスタ第1回目、前回より多くの人に来てもらって楽しんでもらう事
→こちらも色々ありましたが笑 無事に終わってよかった!人数を集めることよりリーダーとして大事なことを学べたと思う。
→次は9月で、キャップとしてはラストなので次に繋がるように楽しみたいと思う!
⭐️今月も自分ビジネスで5万〜10万の臨時収入GET‼︎
→自分ビジネスなどはしてないけど、結局お金以上のものをたくさんたくさん受け取った1ヶ月だったと実感してる!

8月も

キーワードは

圧倒的に直感でいきましょう👍👍👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?