見出し画像

【初投稿】六神蛇noteを始める【自己紹介】

初めまして!六神蛇(ろっかんじゃ)と申します!普段はYouTubeやTikTok、ツイキャス等で活動しています!
文章力をつけたいなと思いnoteを始めてみました⭐️
初投稿なので今回は自己紹介と投稿したい内容を軽くお話ししようと思います💓


プロフィール

名前:六神蛇(ろっかんじゃ)
性別:女性
出身:関西
趣味:乗馬、ガーデニング、料理、裁縫、お絵かき、映画鑑賞(特にホラーとアクション)、読書、博物館・美術館巡りその他諸々…
特徴:好きなもの、ことが多いです💘
mbit:entj-a


今後発信していきたいな〜と思っているもの

・六神蛇が好きなもの
(動物、映画、音楽、勉強その他色々)
・日々の生活で感じたもの
・みんなと共有したいな〜と思ったこと


最後に

のんびり週一ペースを目指して投稿したいな〜と思っています。
最後まで読んでくださりありがとうございました!ではごきげんよう🐍




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?