見出し画像

人生リハーサル  タイトル:復讐の旅に出た17歳の俺。

今回選んだテーマはabさんの「人生リハーサル」です。

◆タイトル:復讐の旅に出た17歳の俺。


◆主要キャスト

柳澤 隆…高校2年生。主人公

柳澤 靖…隆の父親

柳澤 美沙…隆の母親

ヤクザ


◆あらすじ

柳澤 隆は児童養護施設から都内の公立高校に通っていた。

17歳の誕生日が過ぎて、隆はある異変に気付く。

「昨日が、繰り返されている?」

タイムループの規則性を把握した隆は、ある計画を立てる。

自分を捨てた両親を探し出し、復讐することだ。

各曜日の片方は通常の生活を送り、片方は復讐の旅に出る隆。

1週間後。父親の住所が分かる。北千住の安いアパートの一室に父、靖は居る。

「ここか。ぶっ殺してやる…!」

真夜中、バタフライナイフを取り出し、部屋に入る隆。

父、靖は死んでいた。死体のそばには、酒の空き瓶空き缶が転がっていた。死体を踏みつける隆。

「ざまぁみろ!」

復讐の憎悪は母親に向けられる。

2週間後、母親の美沙はヤクザに騙され、町田の風俗店で働かされていることが分かる。美沙を助ける隆。泣きながら謝る美沙。

「お前を殺すのは、この俺だ!」

追手が二人に迫る。母をかくまい、タイムループでヤクザから銃を奪い、一人で立ち向かう隆。

ヤクザを殲滅した代わりに深手の傷を負った隆は美沙の所に戻る。隆を迎え入れた美沙は、隆から銃を奪い、隆を撃って彼氏と逃げる。

隆のタイムループのは救いの無い旅で終わるのであった。

noteを発信源にして、日本の日常に少々の愛と笑いを提供したいと思っています。 サポートは、そのために使わせて頂ければ幸甚です。