げrげrt4

2020年の非モテ界隈を揺るがす“モテる為の転換点”3つ、あなたは言えますか?

「歯間ブラシやってるやつ、息臭い」

どうも普段は東京にてフリーランスエンジニアをしております渡部です。たまにいますよね歯間ブラシやり過ぎて血が出て逆にそれが口臭の原因になってる人w

はい、本題に入ります。最近また合コンに行きはじめまして、"やっぱりエンジニアってモテるな"と実感しました。本日はその事をブログに書こうと思い筆を取りました。

最近エンジニアモテるなーーーーと思ったきっかけにはZOZOの買収や、一般的な企業もIT化が進み、ほとんどの会社がテクノロジーを駆使している為、エンジニアの存在が身近になってきてるかたなのかなと思います。(年収が高い事も周りが気づきはじめた)

僕自身エンジニアになってからはずっとモテ期でいつ終わるのかな?と思ってたのですが、現在も進行中ですw。ですが、やはり一部では全くのようで、エンジニアの友人から「オレ全然モテない」と相談を受ける事が多々ありました。

そこでなぜモテないか?相談しにくる人モテない人の共通点を考察してみました。さらにその課題を改善するための案もあるので、その点について書いていこうと思います。少しでも皆さんの為になればと思います。

今狙ってる女性が脈アリかどうかを見抜くには下記の記事がおすすめ

https://ux-love.work/?p=230


モテない人の共通点
ズバリ、下記の3つに集約されるかなと

ここから先は

1,919字 / 3画像

¥ 780

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?