見出し画像

【私のワインの原点 イオンリカー大泉学園店 涙の閉店】

2016/9/21

私の原点の一つはここです。
仕事終わりの深夜、千葉から弾丸帰郷しました。
だけどもう二度とここには戻れません。
うるうるで冴えない視界で、目に焼き付けてきました。

ワインなんか全く売れなかった
2013年9月11日から、
大泉の人に愛され、別れを惜しまれるお店に成長しました。
ワインを楽しむまちにしたいって野望も、成績で残しました。

ここで全力でやってきた2年半の全部が今の自分の原点で財産です。
私に影響を与えてくれた人と奇跡的に出会えたこと。
やり切って乗り越えた感覚、うれし涙とか、せわしなく色々あった日々でした。

実家近くの東京ワイナリー越後屋さんに久々に会いに行き、パワー頂きました。
常連さん、懐かしいスタッフに会い、予定外に観た「君の名は」でボロ泣き(汗)、お母さんのごはんを食べてほっこり。

まだ心に穴空いてるけど、今からまた仕事がつがつ頑張ります。

AEON LIQUOR大泉学園店のお客様、あと、私を鍛えてくれた店長、スタッフの皆さんありがとうございました。
私はここで働けてほんと幸せでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?