見出し画像

誰かに必要とされること

心が凍えて寂しかったりする、そんなときは…
誰かに必要とされると、案外元気になるように感じます。

アーティストはわりと孤独ですが、それはそれとして、人としては完結していないようにも感じます。

誰からも必要とされていない
、自分なんてちっぽけ…

そんな無価値感。

反対に批判的であったり、攻撃的な場合も、少しご自分に喜びが足らないようです。

幸い私は、いつも傍に音楽と仲間がいました。

音楽が無ければ、本当に無価値な人間かもしれません(笑)

最近、生徒さんが始められた、心理学とヒーリングが合体したセラピーの献体をさせて頂いております。

自分がいかに、過去を振り返らず全速力で走ってきたか。

自覚はありませんが、かなり孤軍奮闘してきたみたいです。

たまには自分の喜ぶご褒美をあげても良いかもしれませんね。

意外と自分のことは後回しにしがちです…

私は、美しい空間、美味しいものに囲まれることが最上の喜びなのです!

オシャレなカフェ!

素敵な内装!

美味しいスイーツ!

あっ!でも今は食事制限中だった…

サヨウナラ、私の喜び〜😭

ピアノでも弾くかな…

________________________________


11/20はレコ発ワンマンライブ

得三サイトからも予約可能です。

https://www.tokuzo.com/2023Nov/20231120



よろしければサポートをお願いいたします。クリエイター活動費として使わせて頂きます✨😌✨