見出し画像

脳卒中の発症後は

【血圧】って言葉にビミョーに
反応してしまいませんか❓

だけど、実際問題として

【血圧】って分かってるようで
分かっていない❓


そんなことありませんか❓

この動画を見れば
「血圧とはこれ❗️」と確実にインプットできます。

3分で見れます。



良かったらチャンネル登録とグッドボタンを
ポチっとお願いします❤️


脳卒中⭐️整体師
リハビリ研究家りすみよチャンネル


YouTubeはこちらです
↓↓↓


りすみよってどんな人❓

ただいま公式ラインの❤️友達募集中❤️です。

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

ちょっとした相談や
聞いてみたいことなどがございましたら…

私しか見れませんので
こっそりどうぞ。

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加して下さいね。
↓↓↓

お待ちしています ヾ(*´∀`*)ノ


・・・・・

kindle本、出版しました❤️
私の脳卒中体験記です。
↓↓↓


【健康】と【予防】&【再発防止】のお手伝い
【脳卒中★整体師】リハビリ研究家りすみよでした❤️

また書いていきます。

ありがとうございます。




#リハビリ  #note #生き方 #リハビリの考え方
#リハビリのモチベーション #リハビリの悩み #リハビリが続かない
#脳卒中悩み #脳卒中家族 #マインド #マインドセット
#思考法 #リハビリマインド #リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中悩み #脳卒中 #50代 #60代 #健康  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?