見出し画像

血圧が高いから塩分を控えて…そう言われても控えられないあなたへ

高血圧だから塩分を控えろ…


そう闇雲に言われても

なかなか出来ない
やる気にならない
今はまだいいかな…

多くの人は後回しににしてしまいがちです。

何で行動できないのかと言うと
腑に落ちてないからなんですよね…

私にもそういう一面はあります (。・_・。)

しかし、自分にとって必要なことだと
納得すれば…

誰に言われなくても
あっさり出来てしまうものです。

塩分の摂りすぎは血圧が上がる
→その理由を分かりやすく説明

しています。

5分で見れます。



良かったらチャンネル登録とグッドボタン
お願いします(๑'ᴗ'๑)


YouTubeはこちらです
↓↓↓


りすみよってどんな人❓


ただいま公式ラインの❤️友達募集中❤️です。

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

ちょっとした相談や
聞いてみたいことなどがございましたら…

私しか見れませんので
こっそりどうぞ。

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加して下さいね。
↓↓↓

お待ちしています ヾ(*´∀`*)ノ


・・・・・

kindle本、出版しました❤️
私の脳卒中体験記です。
↓↓↓


【健康】と【予防】&【再発防止】のお手伝い
【脳卒中★整体師】リハビリ研究家りすみよでした❤️

また書いていきます。

ありがとうございます。




#リハビリ #note #生き方 #リハビリの考え方
#リハビリのモチベーション #リハビリの悩み #リハビリが続かない
#脳卒中悩み #脳卒中家族 #マインド #マインドセット
#思考法 #リハビリマインド #リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中悩み #脳卒中 #50代 #60代 #健康  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?