見出し画像

新しいマガジン、作りました❗️【脳卒中】読む⭐️リハビリ相談室

【脳卒中】のリハビリあるある…

↓↓↓
「こんなこと、どうやって相談したらいいの❓」
「誰に聞いたらいい❓」

この悩みは【入院中】からありました。

入院中、ドクターには
2回しか会いませんでした。

「診察的なものはないの❓」


と思ったことはあります。

ただすぐに
「こんなものなのかな…」と受け入れていました。

看護師の方も忙しくされているので

とてもじゃないけど
相談できる雰囲気でもなく…

ましてやまだ、
頭がはっきりしていないので

自分が「何をどう、相談したいのか❓」


これすら分からない状態で…

ただただ1日を
ぼんやりした頭のまま…

なんとなく受け入れていただけでした。

退院してから
色々調べてみても

検索しても出てくるのは

病院やドクター、リハビリセンターなどの
いわゆるマニュアル的な話ばかり…

【読んでも分からない話】や
【難しい表現】ばかりで

✅ちっとも頭に入ってこないし
✅心も動かない


つまり

「やろう❗️」という気になれませんでした。

私が聞きたいのは
そこじゃないだけどな…💧

もっと知りたい情報が欲しい❗️


こんな自分の体験から…

もっとリハビリに

ガチで役立つこと⁉️

がお伝えしたいと思い、
マガジンを作りました。

実際の当事者である私が

✅何に注目して
✅何をしたから良くなっていったのか❓


これらをまとめていくマガジンを作りました。
 ▼▼▼ こちらです(๑'ᴗ'๑)

マガジンもフォロー出来ますので
良かったらフォローお願いします❗️

ただいま公式ラインの❤️友達募集中❤️です。

LINEでしか話せないここだけの
メッセージをお届けしていきます❤️

ちょっとした相談や
聞いてみたいことなどがございましたら…

私しか見れませんので
こっそりどうぞ。

以下のリンクから
公式アカウントで友だち追加して下さいね。
↓↓↓

お待ちしています ヾ(*´∀`*)ノ

・・・・・

YouTubeはこちらです
↓↓↓

・・・・・

【ヘルスリテラシー】が上がる健康の学び⭐️
脳卒中★整体師:リハビリ研究家りすみよでした❤️

また書いていきます。

ありがとうございます。




#リハビリ #note #生き方 #リハビリの考え方
#リハビリのモチベーション #リハビリの悩み #リハビリが続かない
#脳卒中悩み #脳卒中家族 #マインド #マインドセット
#思考法 #リハビリマインド #リハビリのメンタル
#リハビリやる気 #リハビリ方法 #脳卒中後遺症
#脳卒中悩み #脳卒中 #50代 #60代 #健康  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?