見出し画像

男性の結婚スイッチは〇〇にあり!


鶴岡李咲です。


彼に結婚を決めさせたい!

と思った時に


何か特別なことをしなきゃいけない

と思って頑張ったりする女性もいるけど


男性の結婚スイッチは

日常にあるのです🌿

これ、意識できているかな?

誕生日とか、記念日とか

イベントごとでいくら頑張っても


”日常”を疎かにしてたら

結婚はできません💡


そもそも、「結婚」というもの自体が

日常を共にすることですよね。


だから、ほとんどの男性は

「この子といると

日常が幸せそうだな」


と感じた時に「結婚したいな」

と思うんです💗


そして、一口に”日常”と言っても

”日常”を「細分化」すると


・家で過ごしている時

・外でデートしている時

・ご飯を食べている時

・お泊まりデートの時

・テレビを見て話している時

などなど…


「日常のシチュエーション」

にも色々あるのです✍️


このシチュエーションごとに

どんな言葉がけをしてどう

関わっていくかが大事。

それにプラスして


誕生日や記念日
などの

「イベントごとのシチュエーション」

があるのです🎁


もちろんイベントも大事だけど

イベントの時だけ頑張っても

彼の結婚スイッチはオンにならない!


ちなみに、”大きな喧嘩をした時”のように

一見ネガティブなイベントも

結婚スイッチを押す

”チャンス”にできる💗


男性の結婚スイッチは

日常にあり🌿


覚えておいてね✨



らぶ💋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?