見出し画像

バレエ中心の生活にしたい

好きなことを思いっきり楽しみたいですよね。
私はバレエが大好きです。
みるのも踊るのもどちらも好きです。
バレリーナを目指してるとか上手だとか子供の頃からやってるだとかは一切ないですが、
ただ単にバレエをすると波動が上がるのです。
本当にわかりやすいです。
週に2回レッスン受けてますがそれで毎日の仕事のストレスとかいろいろとか悩み事も苦悩も全部吹っ飛んでバランスが整います。
本当は週3回に挑戦してみたいのですが仕事の都合上2回がやっとです。
夜のレッスンが多くあれば週3回も夢ではないですがあいにくそう言ったレッスンはありません。
先生はとにかくかっこよくて素敵で宝塚の男役のようにキリッとなってレッスンにも気合が入ります。
バレエは子供たち学生たち中心にレッスンの時間が組まれているので
4月から新学期ということで色々変わるみたい。
時間や月謝や。
一番いい方法で私にちょうどのレッスンが受けられますようにとりあえずは今まで通り週2回でやってみて色々余裕があれば3回に増やせたらいいなと思います。
仕事中でも爪先立ちしたりバレエのことばかり考えている私、今のところ分かち合える人は周りにいないけれど好きなことがあって好きなことができるって幸せですね。
健康だってことですもんね。
バレエができて嬉しいです。
仕事もバレエ習うために頑張ってるって感じです。
あなたの夢中になれることはなんですか?

この記事が参加している募集

#運動記録

4,013件

#私のストレス解消法

11,340件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?