見出し画像

肉を食べて痩せた

今日辺りから蝦夷梅雨、蒸し暑くて雨が降り続いています。
体を動かして運動して心地よく汗をかきたいですが蒸し暑さの湿気で体ベトベト髪の毛くるくる天パ、ジメジメして心もサッパリしませんね。
ダイエットまだ続いています。
浮き輪肉撃退です。
腹筋、筋膜リリース、きついだけでつまらない💔なんだかそんな時期に入ってきました😅

酵素玄米ご飯は欠かさず食べてますが、
甘いものも結局食べたいのでフルーツを頂いてます。
夏までにお腹周りを引き締めたいのですが、なんででしょうなかなか成果が出なくてめげそうです。
小さな目標を掲げてちょっとずつクリアしていく方法にしていきます。

驚きましたが、ステーキ屋さんに行ってお肉を食べまして、少し気になってました。太ってないかなとか。

だけど不思議なことに体重が減ってました‼️
え?よくテレビで見るけどステーキ食べて痩せる企画。
本当なの!?
やっぱ肉はタンパク質だから体に必要なのかな?
とにかく嬉しいサプライズでした。
毎日は無理だけどたまに食べたくなる時あるんですよステーキ🥩
力がつく感じがしますから。
肉食べたい気持ちは我慢しすぎてもちょっと違うのかも。
食べたい時は素直に食べて美味しいって感謝してそのあとはあーだこーだ思い悩まないこと、楽しかったおいしかったでうめようと思います。

叶った時をイメージして楽しく体しぼっていきます!

この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

運動記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?