見出し画像

もういいかな、言っても。


こんにちは、看護師のりりです

すんごい言いたい。

一生懸命頑張ってる人のことを
なんでそんなに批判するの?否定するの?
医療現場でも、患者様を助けようと
自分の身体を犠牲にして
必死で支えようとしてる

なんで自分発信してる人を
そんなに悪くいうのか分からない

夢持ってるじゃん
ほんと凄いもん、尊敬だよ、私は!

夢に向かって真面目に全力に
取り組んでて何が悪いの
カッコよくない?
もうさ、頑張ってる人をさ、
叩くのやめてよね、やめよまじで

そんなとこで張り合ってどうすんの
頑張ってる人はあなたよりも
もっと前にいってますよ

あたしはもう変わったから言えることだけど
嫌いな人に費やす時間が
もったいないと思うし
どうしても言いたいのなら
私はこう思うよ
あたしに時間を割いてくれて、
考えてくれてありがとう✋
って感じです。

動画配信でもそう
応援してくれるのはその人の自由だし
本当にありがとうって思ってる

ただ、まだ未練あるみたいな感じで
様子伺うとかやめて欲しい
ライバーの部屋でリスナーが上に立つのは
おかしいと思うから

性格きつっ笑 って思われてもいい
それでついてこない人はそれまでの人だから


よろしければサポートお願いします☺︎いただいたサポートは活動費に使わせていただきます🌷