見出し画像

ゆっくり出来る平日の最終日

どうも、山都町プリンスりおたろうです🤴
来週からパートの仕事が始まるので、今日は、自分のペースで過ごせる最後の金曜日です。

ライターの仕事を進めたり、メルカリを宣伝したり、ホームページを微修正したり…細々ともろもろ出来ることをやっております。

ネットが自宅で出来ない環境にあるので、昨夜は久しぶりに本など読みました。比較的集中して丸々1冊読めて、満足。活字が頭に入るようになり、よかったです。

ドイツのドレスデンという地域での日本人ママさんの生活を知ることが出来ました。

感想。

子どもがほしくなりました👪️

自然と触れ合いながら、恵みに感謝して毎日新鮮な気持ちで目を覚ます…

そんな生活が山都町で実現できそうだなと感じています。

いつか、宇城ありさちゃんと…🎀

なーんて妄想を広げたりも…笑

ところで、飼い猫のじゅんちゃんがレッグウォーマーを布団にしていました。

なんかこれ…

酔っぱらって帰ってきたお父さんが玄関先で寝てる

みたいじゃないですか?笑

じゅんちゃん、メスなんですけど貫禄があるんで…

こちらは唯一のオスのハッチ君☝️
じっとこちらを見る癖があるので、毎回どぎまぎします。

今朝の山都町は霧が凄くて。幻想的でした…さすがにもう冬だなあ。

実は先月から血尿に悩んでたチャチャ姫。
薬入りのちゅーるを食べています。

完治しますように🙏

というわけで、山都町の日常をお送りしました。

Twitterでも更新してますので、よかったらフォローしてもらえるとモチベーションが上がります🔥

Twitterはこちら👇️

https://twitter.com/riotarou0914?s=09

それでは、ごきげんよう🤴

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)