見出し画像

『本を出してくれてありがとう』

 今までと違うことをしてみると、今までと違う体験ができる。
そんなことを感じた日だった。


執筆中は、読む人が読んだらどうなるか、という想像ばかりをしていた。
読む前のことは考えていない。

数日前から予約開始し、出来るだけ遠くまで届けと、色々方に会う機会を作っている。

そんな中で、言われた「本を出してくれてありがとう」。
「え、まだ発売前で・・・」と戸惑う私に、「そうそう、でも出してくれたからこうやって会う機会ができた!」といわれたら、

(ええええーーー!好き)になる。

他の方にも、「私にしっくりくるかどうかはべつとして、こういったテーマで書いてくれたのが嬉しかった」と。

読む前に、こんな風に誰かに思ってもらえるなんて、幸せだなぁ。
読んでお役に立てたらもっと嬉しいなぁ。

明日は「ふるさと回帰フェア」です。
私も参加します~

2022年9月28日発売! ↓ ↓ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?