見出し画像

彼の存在を通じて、自分への愛を取り戻す




「もっと私だけを見て欲しい」

「未来ばかりに目を向けていないで、

 今この瞬間に一緒に居て欲しい」

彼への思いは自分への思いだとわかっていた

だから、そんな思いが湧いたときは、
彼に求めたり責めるのではなくて、
自分の声にしっかり耳を傾けることだけに専念した

「私が本当に欲しかったものは何???」



`````````````````````````````````````````````````````````````


外出制限を機にもたらされた
約1ヶ月の彼との生活に終止符を打ち、
ひとりの空間と時間を取り戻した今

自分とふたりきりの時間が愛おしい

私はずっと私だけを見て欲しかった
一瞬たりとも逃さずに
私は私の声を願いを、聞いて欲しかった



自分への大きな愛とパワーが蘇る

私は彼の存在を通じて、
一番欲しかったもの、一番大切なものを、
取り戻すことができたのだ

そう、世界はいつだって、
厳しいように見える現実を通じても、
私達に本当の願い 望みを思い出し、
私達を真実の愛へと導くために、存在する



こんなにも真剣に、私(=彼)と向き合い、
本当の望みを、愛と力を、
思いださせてくれた 彼(=私)に感謝

こんなにも貴重な体験をもたらしてくれた宇宙に感謝

もう何があっても、私は私を離さない

私は今後、私のパワーを誰にも明け渡すことなく、
創造のエネルギーに換えていく

````````````````````````````````````````````````````````````` 

「宇宙の法則」「鏡の法則」
「パートナーシップの法則」...
スピリチュアルな学びが、
こんなにも現実に役立ったことは、
こんなにも私が私自身に救われたことは、
これまでなかったんじゃないかな

たぶん、活用の仕方がマニアックにも
身に付いてきている

やっぱりスピリチュアルが 宇宙が この世界が
私は大好き🥰







#本当の自分を生きる
#自分で自分を幸せにする
#自分を愛する
#今この瞬間
#望みの抽出
#宇宙の法則
#スピリチュアル
#ハッピーちゃん
#八木さやちゃん
#自分ビジネス
#自分ビジネスオンライン講座
#スピプロ
#パートナーシップ  
#自分とのパートナーシップ
#フランス
#フランス旅行
#フランス移住
#フランス生活
#フランス好きな人と繋がりたい
#icimaintenant
#jaimelafrance
#france
#sudouestdelafrance
#cahors

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?