見出し画像

【2023年11月20日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回はREALITY CONに向けて配信した日の突発散歩!

REALITYで30分配信した後にclusterでお散歩するというスタイルにしてみました!

このスタイル、みんなの顔を見て写真を撮って終われるのがすっごく気に入りました😊

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!

月曜日なので、恒例の月を見る会(笑)


ワールドクリエイター【KaKo:様】


ワールド【Chemery】

久々にエトラシュがお散歩に来てくれたよ〜!

嬉しい😊

どの空間も素敵
集合写真✌️

このワールドはお気に入りで何度も来てます🥰

みんなとも来れて嬉しい♡

エトラシュは音楽系の配信もしているので、「このタイミングだ〜」とこちらのワールドに!


ワールドクリエイター【みっつ様】


ワールド【ぴぽぱうた】

私が最近どハマりしたワールドです!

わくわく
パーティクルライブスタート
やっぱり好き

みんなと来れてよかった😊

そして最後は最近2日連続でREALITYクラスター部の部員のワールドがデイリーに👏

おめでとうのお散歩をしました🥳


ワールドクリエイター【エヴィフライ様】

REALITYクラスター部所属

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年10月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年10月31日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年11月15日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【ほんのり日本庭園】

エヴィちゃんおめでとう
恒例の海老フライ🍤

上にいる海老フライはこのワールドの制作者です(笑)


ワールドクリエイター【すおすお様】

REALITYクラスター部所属

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年6月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年8月7日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【SuoSuo's Zipline in the Autumn Leaves】

すおすおおめでとう
ラテラテも来た!

六花しゃんの「解散前にあと1つ…」みたいな話の時から急にネット回線がおかしくなり…しばらく諦め、復活したタイミングでまだみんながいたのでこちらのワールドに遊びに😊


ワールドクリエイター【月灯 六花様】

REALITYクラスター部所属

下記の記事でも紹介させていただいています!

月灯 六花ワールド

【2023年7月1日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年7月7日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【ねっぽじ FIRST TAKE】

見守る3人の保護者感w

私は終わるギリギリに行ったのですが、なんとこんな動画を作ってくれてた😳

この投稿で部員が2人増えたよ😊

さすが六花しゃんアキちゃん👏

アキちゃんとは来年楽しいことをやろうと思っています(笑)

わいわいできる仲間がいて本当に幸せです🍀

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,169件

#おすすめアプリ

3,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?