見出し画像

【2023年10月31日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回は突発散歩です🎃

ハロウィンの写真を撮りたい+部員の新作ワールドのお散歩でした😊

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!

ワールドクリエイター【エヴィフライ様】

REALITYクラスター部所属

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年10月7日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【ほんのり日本庭園】

エヴィちゃんのセンスが光るワールド!

日本庭園かと思いきや…🙊

集合写真✌️
ハロウィンのご飯は海老フライ🍤

私のワールドで知り合ったりゅうさんも顔を出しに来てくれたよ😊

りゅうさんありがとうございます!

ワールドクリエイター【すおすお様】

REALITYクラスター部所属

すおすおは下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年6月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年8月7日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【SuoSuo's Halloween Night】

clusterのハロウィンフォトコンテスト用の写真を撮りたくてここからはハロウィンのワールドを2つお散歩!

応募したコンテストはこちらです📷

なんとなくこのコンテストREALITYのアバターでは難しいのかな…と思っている😂

このワールドは建物の内装も素敵なのでぜひ遊びに行ってほしい!

集合写真✌️

そしてついにすおすお初デイリーに!

おめでとう🎈


ワールドクリエイター【まといちゃん様】


ワールド【キャンディあげるよ。】

仕掛けのあるハロウィンのワールドに行きたくて、とっても可愛いこちらのワールドに👻

まるで絵本の世界に飛び込んだみたい📙

集合写真✌️

こちらでお散歩終了の予定でしたが、最後に六花しゃんが行ってみたいというワールドに!


ワールドクリエイター【Galupeno様】


ワールド【憩いの戦車島】

六花しゃんはガールズ&パンツァーを目指していたみたいだけど…🤔

みんな自由に遊んでいたので、全員映っている写真がない(笑)

めちゃめちゃ楽しみました😊

これは服装揃えてまたリベンジ!?

私以外の方にワールドを提案してもらえると新しいワールドが知れて楽しいね♡

突発散歩に付き合ってくれてありがとう!

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?