見出し画像

【2023年6月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね!

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!

ワールドクリエイター
【すおすお様】

記念すべき初散歩は部員のすおすおのワールド!

すおすおは clusterをはじめるためにREALITYをダウンロードしたんだって😳

出会えてよかった🤝


ワールド
【SuoSuo's 5 Fun Areas】

こちらはワールドクラフトというスマホで作れるワールドです!

気になる方は下記の記事を見てください🙇‍♀️

このワールドは元々デフォルトアイテム(無料)のみで作られていました🔨

REALITYクラスター部の中にはclusterに興味はあったけど今まで足を踏み入れていなかった…という方も多かったので、「ワールドクラフトを楽しんでほしいな〜」という気持ちから初回のお散歩場所に選ばせていただきました🐾

すおすおは私をクラフトメンバーに入れてくれていたので、初ワールドおめでとう記念で飼い猫ナナを勝手に置きました(笑)

キジトラ柄の猫がいないので茶トラ猫をナナの代わりに🐈

ちゃんと置いたよ報告はしたので安心してください😂

ワールドクラフトはこのように誰かと一緒にワールドを作ることもできます🔨

ちなみにこの猫は購入アイテムです!

clusterのワールドクラフトはアイテムを作って売るということもできるので、気になる方はこちらを読んでください🙇‍♀️

思えば私がこのアイテムを置いたことがきっかけですおすおもクリエイター様のアイテム沼にハマってしまったんだろうか😂

素敵なアイテムばかりで私も本当は全部ほしい(笑)

現在は無収入(専業主婦)なのでそろそろ我慢しないと…と思いつつストアを覗くとついつい買ってしまいます😂

話が逸れました🙇‍♀️

すおすおはclusterをやりたかった…ということもあり、初めて作ったワールドとは思えないほど大規模、いろんな空間があってレベルが違いすぎますが(笑)

みんなにスマホでもワールドが作れることを知ってもらう機会になったと思っています😊

自然と集まった4人で!
みんながわちゃわちゃしていて可愛かった♡
散歩中ずっと焼かれていたお方
集合写真✌️

すおすおと言えばオオカミの耳と頭に乗っている亀ということでお散歩コーデはお揃いの耳をつけて、広いワールドを走り回れるコーディネートでいきました💨

こんな感じで短めですが、毎回レポートをしていきます!

むしろお散歩後すぐ書けばよかった…早くリアルタイムに追いつくように次の記事も急ぎます(笑)

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?