見出し画像

【2023年8月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!

今回は夏ということで月灯 六花さんの提案ですおすおのワールドに🏮


ワールドクリエイター【すおすお様】

REALITYクラスター部所属

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年6月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

部員が新作ワールドを公開したらお散歩場所にしています🐾


ワールド【SuoSuo's 5 Fun Areas】

REALITYクラスター部ではじめてお散歩したワールド😊

このワールドはアップデートされ続けていて、前回のお散歩からもまた変わった場所がありました!

今回は「夏祭りっぽく夜バージョンでどうかな?」と提案したら灯りを付け足してくれた🥺

確認用で写真を送ってきてくれました✉️

確かに夜にしたら暗くなるよね😂

何も考えずに提案してしまった…本当にありがとう🙇‍♀️

元々すおすおはお散歩場所にすると公開しているワールドにプラスα何かしてくれるんだよね😭

おもてなしの神だと思っている👏

花火もいい感じに見えたよ〜!
男性陣
女性陣
集合写真✌️

321Vライバーちゅんが来てくれたよ📛

ちゅんちゅんって呼んでます!

ちゅんちゅんが来たタイミングですおすおが落ちてなかなか戻って来れなくて結局全員で写真が撮れなかった😂

ちゅんちゅんについて知りたい方はこちらをクリック🐣🍨


ワールド【SuoSuo’s 光と海の白いBAR】

ここは私も大好きなディズニープリンセスのシーンが再現されているワールド💐

集合写真✌️

お散歩が終わった後に「行くのを忘れてた〜」と連絡があったので、2人でまた遊びに行ったよ!

この写真は動く乗り物に乗りながらラーメンの出前を頼んだ私を頑張って追いかけるラテラテ(笑)

ラーメンくださ〜い🍜
ビールを注いで乾杯🍻

ここはナイトプールや海の家…遊ぶところがたくさんあってみんなでワイワイするのにピッタリだと思う😊


ワールド【SuoSuo's Ice Amusement Park】

なんとやりたかったソフトクリームのマシーンが置いてあるの🍦

自分でソフトクリームが作れちゃうよ!

VRコンビの芸術作品(笑)

⚠️この後、みんなで美味しくいただきました😋

最後は可愛くペンギンの行列に並ぶ🐧

集合写真✌️

すおすおも遊び心がある可愛いワールドをたくさん作ってくれるのでいつもお散歩が楽しいです🥰

これからも楽しみにしてるね!

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?