見出し画像

#clusterハロウィンフォトコンテスト結果発表🎉

cluster内の写真フィードで開催された #clusterハロウィンフォトコンテスト!沢山のご応募誠にありがとうございました!
入賞作品と応募作品の一部をご紹介させていただきます。ぜひご覧ください!


🎃結果発表👻

厳正なる審査の結果、以下4名の方が入賞されました!おめでとうございます🎉

入賞作品一覧

最優秀賞:めぐめぐ さん
仮装すごいで賞:きゅーちゃん(給食) さん
ワイワイで賞:むむ さん
特別賞:武田カルパッチョ さん

作品のご紹介と審査チームコメント

🎃応募作品のご紹介👻

投稿された作品も一部ご紹介します。沢山のご応募ありがとうございました!

ri0M0ro/りおもろ さん
せんせ さん
チャキ さん
しかくいすいか さん
eguの者 さん
説也(せつや) さん
ヨーデル さん
るしゃ さん
アムリタ さん
Amo さん
ニンニン猫 さん
まじゅ さん
ゆずっち さん
ささ さん
KURU RATE さん
Clive さん
なな🐈 さん
うすしお。 さん
ネイヴィル さん
ひやま すなお(館長) さん
Lala さん
hk さん
けぱんだ(Kepanda) さん
リース / voddolesu さん
しののめかなえ さん
kuro_oni/黒鬼 さん
あさみるく さん
POKKY さん
翠-sui- さん
ぼいちゃん さん
mea(メア) さん

作品は以上となります。
テーマがハロウィンということで、お衣装やアクセサリーが凝っている作品が多く、とっても華やかな写真コンテストとなりました。このフォトコンテストのために、ワールドやイベント等を別途ご準備してくれた方もいてとても嬉しかったです。改めて、ご参加ありがとうございました🎃✨またの機会にお会いしましょう!