見出し画像

【2023年11月15日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

今回はREALITY CONに向けて配信した日の突発散歩!

REALITYで30分配信した後にclusterでお散歩するというスタイルにしてみました!

このスタイル、みんなの顔を見て写真を撮って終われるのがすっごく気に入りました😊

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!


今回は私の配信に間違えてサブ垢で来てしまった方がいて(笑)それがきっかけで「次に配信するとしたらどんなキャラにする?」という話題で盛り上がりました🤭

私はVの世界を知らずにREALITYで配信をはじめたので、今は自分に近い分身みたいなキャラクターです!

「次は髪の色を変えるかな〜」って話をしたら「金髪JKキャラ!?」という話になり

「じゃあこの後、プリクラ撮りに行かない?」とこちらのワールドに!


ワールドクリエイター【アトムやま様】


ワールド【プリ⭐︎クラスター -PRINT&CLUSTER-】

また1人clusterをダウンロードしてくれて一緒に遊びに行ってきたよ✌️

あげぽよ!うれぽよ!

ここも制服で来たいワールドだね🤭

人が増えたので2回目の撮影!

人数が多いとみんなで写るの難しいね(笑)

ジャンプしすぎてスカートから膝が🤣
集合写真✌️

clusterでみんなとプリクラが撮れるなんて嬉しい😊


ワールド・アイテムクリエイター【おつねこ様】

私もおつねこさんのアイテムはたくさん愛用させていただいています♡


ワールド【吹き溜まりカフェ】

以前記事で書いた秋のお題企画でとみね賞を受賞されたワールド

そしてちょうどこの日に配布されためたとりっぷ11月号の表紙だったのでお散歩場所に☕️

プリクラ撮った後に流行りのカフェに行くJKみたいな設定(笑)

集合写真✌️

綺麗すぎる🍁

ワールドクラフトは四角いマスに物を置いていくので曲線みたいな表現が難しいのですが、すごい😳

はなまるさんってこんな力持ちだったのか(笑)

変な遊びしてごめんなさい🙇‍♀️

そして解散しようとしたタイミングでエヴィちゃんが来てくれたので、最後にエヴィちゃんのワールドに😊


ワールドクリエイター【エヴィフライ様】

REALITYクラスター部所属

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年10月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年10月31日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【ほんのり日本庭園】

集合写真✌️
混浴らしい♨️
なぜかボルダリングw

大浴場でわちゃわちゃ🫶

今回は初めましての顔合わせがたくさんありましたが、すぐ馴染めてしまうのもメタバースの魅力だと思っています😊

参加してくれたみんな〜ありがとう!

この記事が参加している募集

メタバースやってます

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?