見出し画像

【2023年12月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!


今回は以前開催したleniさんの演奏会に続きりゅうさんのミニコンサート!

実はleniさんと出会ったタイミングのお客さんの中にりゅうさんがいて、その後りゅうさんが私のワールドで何度も演奏してくださっていて、今回の演奏は私の方からお願いをしました🙏

普段の活動は21時までというりゅうさんが今回は特別に21時00分から30分間のミニコンサートをしてくださいました!

本当にありがとうございます🙇‍♀️

全て遊びには行けていないのですが…私のワールドでたくさんピッコロの音色を奏でてくれているりゅうさんとの写真😊

いつもありがとうございます🍀


ワールド【ピッコロの世界】

今回はりゅうさんのワールドで演奏していただくことに!

スライドまで用意してくださるお心遣い🍀

りゅうさんのピッコロ演奏は人気なので、初めましての方もたくさん遊びに来てくださいました😊

REALITYのお友達も初めてclusterに遊びに来てくれたよ👏

贅沢な時間を過ごさせていただきました♪

集合写真✌️

りゅうさん本当にありがとうございました🙇‍♀️

そしてここからはクリスマスワールドのお散歩でした🎄

まずは私が選んだワールドから🐾


ワールドクリエイター【まといちゃん様】

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年10月31日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【イヴの贈り物〜The 13th Secret Christmas Gift〜】

クリスマスのわくわく感の表現が素敵なワールド🎄

音楽、光の演出、プレゼントが開いた時に私の好きなスノードームが出てくる完璧すぎるワールド(笑)

ここの移り変わるシーンが本当に好き♡

そして絵本の世界に入り込んだように自分が小さくなってるの!

私が好きそうなワールドだよね🤣

わいわいするみんなが可愛くてたくさん写真を撮りたかったのですが、私のスマホでは写真を撮ると落ちてしまい撮れなかったので😭

私のソロショットで少しワールドをご紹介します🙇‍♀️

クラッカーを鳴らしてみたよ🎉
ドールハウスの2階にいるよ!

この世界はぜひ実際に訪れて体験してほしいな〜🧸

photo by 月灯 六花

六花しゃん集合写真ありがとう😊

今回はクリスマスワールドのお散歩からワールドクリエイターのParaさんも遊びに来てくれたよ!

来年はParaさんのワールドツアーも開催予定😊楽しみ♡


ワールドクリエイター【KaKo:様】

下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年11月20日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【Chemer(Winter Holidays version)】

こちらは六花しゃん提案のクリスマスお散歩ワールド!

実は全く同じワールドに突発散歩で行っているのですが、冬バージョンになっていました❄️

私もお気に入りのワールドです♡

こちらも私のスマホでは写真を撮ると落ちてしまいお写真がありませんが、以前の記事でも少しご紹介しているのでソロショットはカットしておきます(笑)

photo by 月灯 六花

そしてここで解散の予定が六花しゃんの提案でもう1つ!


ワールドクリエイター【美坂様】


ワールド【∞番出口】

すみません…8番出口が流行っているのは知っているのですが、私は元ネタ知りません(笑)

∞にここを駆け巡っていました😂

気付いたらこの3人だけに!

最後に写真を撮って解散しました😊

今回のお散歩は演奏+お散歩でとっても贅沢な気分♪

参加してくださったみなさんありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

散歩日記

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?