見出し画像

【2023年11月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

メタバースに生息するりのたんです🐈💫

clusterでREALITYクラスター部のみんなとお散歩したワールドを紹介します🐾

※写真はお散歩に参加してくださった方全員が写っていないこともあります🙇‍♀️

※321(事務所)Vライバーが参加した場合は名前を紹介します🙇‍♀️

REALITYクラスター部について知りたい方はこちらの記事を読んでね

Xで #REALITYクラスター部 と検索していただけるとみんなの投稿も見れます!


今回は初の試み😳演奏会を開催しました♪

演奏をお願いしたleniさんとは私のワールドで出会ったご縁なんです🍀

可愛い!初めてお会いした日🥰

普段自分のワールドに人がいても突撃しないのですが、デイリーに選んでいただき、人がたくさんいてこんなに人がいたらバレないかな?と(笑)

私が突撃しない理由はワールドに入ってみて、この世界観違うって方もいると思うので制作者がきたら気まずいかな〜と😂

でもね、入った瞬間にleniさんは気付いてくれました😂

leniさんはクラシックギターを演奏されていて、その音色が素敵で私の方から今回の演奏をお願いしました😊


【ワールド】Little princess

ワールドに合う曲を選んでくれたり、本当に癒されました✨

お花畑に座って演奏を聴いているみんなも可愛い🥰

自分のワールドで音楽を奏でてもらえるなんて幸せ♡

集合写真✌️

leniさん素敵な演奏本当にありがとうございました😊

演奏会の後は少しお散歩も🐾


ワールドクリエイター【月ノ瀬ソアラ様】


321Vライバーあおくんがclusterでワールドを作るという話を聞いてサプライズで遊びにきてもらったよ✌️

あおくんを知りたい方はこちらをクリック☂️💤

どうやらワールドのプロデュースをしたみたい!


ワールド【あおはるシアター☂️💤】

六花しゃんがスクリーンに映してくれたよ!
集合写真✌️

サプライズ時刻になっても現れなくて…途中で落ちてから帰ってこなくて…ちょっと心配でしたが(笑)あおくんはclusterでの活動の方向性が決まっていそうなので、これからは陰ながら見守っていこうと思います!

あおくんサプライズゲストありがとう😊

今後はclusterでイベントもやっていくみたいなので楽しみだね!

最近開催されたイベント

顔を出せる時は遊びに行こうと思っています!

今回はリアルがバタバタで集合写真のタイミングでした🥺


ワールドクリエイター【すおすお様】

REALITYクラスター部所属

すおすおは下記の記事でも紹介させていただいています!

【2023年6月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年8月7日】REALITYクラスター部お散歩記録

【2023年10月31日】REALITYクラスター部お散歩記録


ワールド【SuoSuo's Zipline in the Autumn Leaves】

なんとね、「11月のお散歩で遊びに行くね」と連絡したらワープ場所を作ってくれたの😳

ワープすると私が好きそうな幻想的な空間になるのですが、そこは追加😳

元々紅葉も綺麗でこのジップラインが本当に楽しい😊

120分待ちで〜す!と人気アトラクションごっこw
集合写真✌️

今回は演奏会からはじまり、サプライズもあり、紅葉の綺麗なワールドで終わって秋っぽいお散歩になって満足🍂

参加してくれたみなさんありがとう😊

この記事が参加している募集

#散歩日記

10,169件

#おすすめアプリ

3,540件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?