見出し画像

【心は蘇生する 〜 心身ともに動けなかった状態から本を出版するまで回復できた話〜】

こんにちは。心のヨガを世界へ。ココロ専門のヨガインストラクターのMiyukiです。

(★ 音声で楽しまれたい方はこちら↓)


みなさん今の心の状態はいかがですか?

今日は『心は蘇生する』というテーマ。

これ心のヨガを受けてくださった生徒さんのお話。
(※ご本人がシェアしてくれていいよっておっしゃってくださっています。ありがとう。)

心のヨガに来てくださった時は、心身ともに体が動かせなかった状態だったそうなんです。

でも半年間一緒に歩み、心のケアと体のケアを音の瞑想やアーユルヴェーダ、最新の心理学NVC(共感コミュニケーション)というのを日々コツコツと実践していく
中で、

「わたしの中に隠れていた気づかなかったことに気づいた。」

「ゴミ屋敷のようだった内側が整理整頓された」

「この半年で内側にあった霧が晴れていった」

本来の自分の力や可能性を少しずつ取り戻し、心が蘇生していく姿、その美しさを見守らせてもらいました。

幸せすぎるし、わたしとってめちゃくちゃ癒しでもあります。


そして、その方、なんと!!!

半年間の心の旅の後半あたりから、

本を書く!!


と報告してくれて、そのサポートも少しさせていただいて、

無事に出版をすることができました!!


ひゃーーーーー♡
おめでたいーーーーー♡

↓↓↓

本の中には心のヨガで学んでくれたエッセンスも盛り込まれていて、わたしの名前も出てきます。テレる。笑


『希望の光』を届けたい。

そんな彼女の想いが詰まりに詰まりまくっている愛が溢れる一冊です。

二人で出版記念トークをしました。
今日ココに書いたことも含めて話しています。
よかったら聴いてくださいね。

ということで『心は蘇生する』というお話でした。


半年かけて学んで実践し、自分の心のエキスパートになっていく。自分の可能性を取り戻す心のヨガクラス。次回は2023年春頃開催。こちら↓をフォローしていただけたら最新講座情報が届きます!

初心者さんでもいつからでも参加できる「うたう瞑想・サウンドヒーリングクラス」は毎週日本時間の木曜日10ー11時に開催中!


自分探しの心の旅、外側に答えはありません。内側、心にあり。いつか、それぞれのタイミングで、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

では、今日もお一人お一人の大切な命の時間をありがとうございました。最後にうたう瞑想をして終わりましょう。

(唄う瞑想ー音声でぜひ!)

ではまた。


***********************

心のヨガを世界へ

【世界初!全米ヨガアライアンス認定!
『ココロ』専門ヨガインストラクター】

♡音の瞑想(サウンドヒーリング・マントラ瞑想)
♡アーユルヴェーダ心理学
♡共感コミュニケーション(NVC)

この3つの叡智をもとに
Mind Yoga Instructorとして活動中!

(体を使わない「ココロ」のヨガです♡)

peatix:http://mind-yoga.peatix.com
Podcast:https://anchor.fm/mind-yoga-miyuki
note : https://note.com/ringo_cotoba
Facebook:https://www.facebook.com/miyuki.yasuda.10
TikTok : www.tiktok.com/@heart_yoga_miyuki
Instagram : https://www.instagram.com/mind_yoga_miyuki

よくお使いのSNSでフォローしていただけたら
うれしいです♡

心が変われば、世界が思いやりとあたたかさに
包まれていることに気づく。

みなさんも一緒にココロのヨガをはじめませんか?

Mind Yoga Instructor
Miyuki

************************

#心のヨガ
#マインドフルネス
#マントラ瞑想
#サンスクリット語
#マインドヨガ
#NVC
#共感コミュニケーション
#mantra
#nonviolentcommunication
#非暴力溝通
#maidfulness
#mindyoga
#アーユルヴェーダ
#ayurveda
#heartofsound
#音の瞑想
#サウンドヒーリング
#ワンネス
#意識の変容
#子育て
#コミュニケーション
#ワンオペ育児
#アメリカ子育て
#セルフケア
#メンタルヘルス
#Californialife
#シリコンバレー
#量子力学
#kirtan



循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡