見出し画像

ココロのことは三日ではむずかしい。

ココロのことは三日ではむずかしい。

三日でなんとかしたとしても
それは無理矢理、表面上だけを
ねじ伏せているようなものだったりする。

結局また元に戻るか無理矢理なねじれのまま
外側にカタチになっていく。

事あるごとに占ってもらったり、
パワーストーン買ったりしてもいいんだけど
それで人生幸せになっているだろうか。

またぐちゃぐちゃな人生を繰り返して
いたりしないだろうか。


ココロのことは、ちょっと手間がかかる。


でも外側が変わっていくには、
内側に目を向けることがとっても大切。

そうすると、たとえ痩せなくても
お給料が上がってなくても
新しい恋人ができなくても
外側に頼らなくても
人生が豊かになっていくかも♡

ココロのヨガではそんな内側のココロを
キュ、キュ、と毎日磨いて行く道。

内側にくもりがなくなると、
外側もどんどん可愛くなるかも♡


単発体験講座などはこちらから↓
4月は一部無料で開催しています!!


***********************

【世界初!全米ヨガアライアンス認定!
『ココロ』専門ヨガインストラクター】

♡音の瞑想(サウンドヒーリング・マントラ瞑想)
♡アーユルヴェーダ心理学
♡共感コミュニケーション(NVC)

この3つの叡智をもとに
Heart Yoga Instructorとして活動中!

(体を使わない「ココロ」のヨガです)

心が変われば、世界が思いやりとあたたかさに包まれていることに気づく。

Heart Yoga Instructor
Miyuki

************************
#心のヨガ #マインドフルネス #マントラ瞑想 #サンスクリット語 #マインドヨガ #NVC #非暴力コミュニケーション #mantra #nonviolentcommunication #非暴力溝通 #maidfulness #mindyoga
#アーユルヴェーダ #ayurveda #vatadosha
#heartofsound
#音の瞑想 #サウンドヒーリング

循環が循環を生むのがすきです。サポートしたいただいた循環を、文字で循環していきます♡