見出し画像

ヒーリング体験談Vol.4〜DNAアクティベーション®︎〜「美人の悩み」

「受けた人の話が聞きたい!DNAアクティベーション®︎」

【インタビューした人・下写真右側】
MMS公認ヒーラー 岩根里奈 
世界が平和になる方法を求めて、世界一周、オーガニックコミュニティ生活、超限界集落への移住、サスティナブルカフェ起業を経て、ヒーラーへ。世界を平和へ導く光と形而上学を伝えるマジカル料理人。

【インタビューされた人・下写真左側】
MMS公認ヒーラー・ガイド 岩城弥生
元IT企業社長。生まれた時から持っているその人の才能や魅力を生かして生きることにパッションを持つ。只今、第二子妊娠中。子供の個性を伸ばす形而上学的子育てを実践し、その奮闘記をメルマガで配信
・個性と才能を10倍輝かせる形而上学入門プログラム(アデプトプログラム®︎)開講
・外見の魅力とあなたの個性を調和させるファッション講座
・ロイヤル花鳥風月スタイル診断
お問い合わせはこちら


私たちはモダンミステリースクール(MMS)公認ヒーラーです
8000年に渡り受け継がれてきたといわれる、目に見えない世界の学問「形而上学」と、人生の特別な通過儀礼「アデプトプログラム®︎」というイニシエーションを人々へ届け、世界に光をもたらすモダンミステリースクール(MMS)で活動しています。


DNAアクティベーション®︎とは
3000年の時を経て伝わる神秘のヒーリング。
本当のあなたが目覚める、究極のパワーチャージです。


私達、義理の姉妹なんです

里奈(以下R)「それでは、本日はよろしくお願いします。」

弥生(以下Y)「私、本当にインタビュー下手だけど、どうぞよろしくお願いします。」

R「問題ありませんよ〜!さっそく自己紹介をお願いします。」

Y「はい。岩城弥生です。モダンミステリースクールで公認ヒーラー、公認ガイドとして、活動させていただいております。現在、1児の母。女の子を育てていて、そして妊娠ちょうど5ヶ月目!第二子を授かったところです。」

R「弥生さん、ご夫婦でメルマガを運営されてるんですよね。」

Y「そうですね、夫がヒーラーの大先輩なので。形而上学(※1)ってどういう事?っていうのを、私の目線から質問をして、それに答えてもらう会話形式の記事を書いています。」

※1 "本当は一人一人がこの人生に壮大な計画を持って生まれてきている。みんなが英雄であり、伝説に残るような活躍ができるんだ。ところがどうだろう。今の我々は古代の王であるキング・ソロモンやレオナルド・ダ・ヴィンチ、コペルニクスのような活躍ができているのか?今では英雄と崇められている彼らだって、我々と同じ人間だからね。何が違うのかというと、生まれる前に決めてきた壮大な計画をちゃんと遂行したということだ。なぜ彼らが実行できたのかというと、「人生で何をするべきか」という正しい知識を持っていたから。その知識は「形而上学」と呼ばれている。"

引用「支配者が独占してきた成功の秘笈(ひきゅう)〜意図的に隠されてきた知識〜」中込英人著

R「全部読ませて頂いています。夫婦の会話という日常の中に宇宙の真理が盛り込まれていて、すごく理解が深まります!」

Y「夫と結婚してから、形而上学ではこの出来事ってどういう事?っていうのをいつも聞いていて。それが毎回すごく感動する回答をしてくれて、自分のマインドもどんどん変わっていったんですね。それを独り占めするのは勿体無いと思って、そのままでいいから記事にしてみたんです。」

R「書籍化、期待していますね!」

Y「目指していきます!」

R「それでは、DNAアクティベーション®︎(以下DNAA)を初めて受けた時の事を聞かせて下さい。」

Y「はい。きっかけは2018年の夏でした。その頃、ほぼ行方不明というか(笑)長らく会ってなかった弟をSNSで見つけたので、当時住んでいた徳島まで会いに行ったんです。そしたら、弟がお付き合いしていた里奈ちゃんに会ったんですよね。」

R「懐かしいですね〜。私は一生、彼の家族には会えないと思っていました(笑)」

Y「その頃私は、ニューエイジ(※2)って言われる別のヒーリングを一生懸命やっていたのだけど、限界を感じていた所で。そんな時に、いま目の前にいらっしゃる里奈ちゃんに、アデプトって知ってますか?って聞かれたんですね。」

※2 ニューエイジの流行は二十世紀後半に春分点が、うお座からみずがめ座に入ったことから発生しました。新しい時代が始まったとされ、これからは自由で自分らしい生き方をしようと、世界中で精神世界への関心が高まりお手軽に自己実現ができるツールがたくさん生み出されました。しかし、これらは感情をコントロールして人生がうまくいくと信じさせる物が多く、結局はその場限りで終わってしまうのです。

参考「支配者が独占してきた成功の秘笈(ひきゅう)〜意図的に隠されてきた知識〜」中込英人著
当時は笑えない出来事でしたが、今となっては笑い話です

R「当時、私の周りには誰もアデプトプログラムを知っている人がいなくて。弥生さんなら知ってるかと思ったんですよね。」

Y「何それ、なんかあんまり知りたくないです、みたいな感じだったよね(笑)。だけどアデプトっていう言葉だけは、頭に残っていて。一度調べてみたら、DNAアクティベーションとか包丁マッサージとかって言葉が出てきたけど、よくわかんないなと思っていました。そうしてある時、日本最大級のヒーリングイベント、癒しフェアっていうところに行ったんです。」

R「うんうん。」

Y「お目当ては、その昔やってた、ニューエイジの創始者がアメリカから来るっていうことで、行ったんですね。そしたら、至る所に"DNAアクティベーション""包丁マッサージ"ってブースが出ていて。あれ、なんか見たことあるなと思って、これってもしかしてアデプトってやつですかって、ブースの方に聞いたんです。そしたら、そうです〜!!って言われて。とりあえずDNAAを受けてみる事にして、20分のイベント版を受けました。それが人生初のDNAAでしたね。」

R「イベントで体験版を受けられたんですね。その後、フルセッションを体験したのは、いつでしたか?」

Y「フルセッションとかイベント版とかすら、あんまり意味がわかってなかったんです。イベントで割引カードをもらうじゃないですか。それも記憶に残ってないくらい。1回受ければ、もういいやと思っていたんです。最終的にフルセッションを受けたのは、それから半年後くらい。私がアデプトプログラムを受けて、次にあるヒーラープログラムも行きたいと思ったんですね。そのヒーラープログラムでDNAAの施術を教わるのに、受けた事がないのはまずいだろうと思って、フルセッションを受けました。」

R「そうだったんですね!当時セッションを受けて何か感じた事はありましたか?」

Y「初めてイベント版を受けた時に、何かね、心にズシンと来たんです。私はずっと、自分の気持ちを隠して生きてきてたんですね。本当は、当時やっていた仕事も辞めたかった。この先に自分の幸せはない、どん詰まりだなって。あとニューエイジのヒーリングに対しても、これじゃもう人生変わらないな、限界だなって気づいてたりとかして。いろんな自分の本音を無視して、その気持ちに気付かないように生きていた頃に、イベントでDNAAを受けたんです。そしたら、なんかね、心が本音に気づき始めちゃったんですね。何これ!って。まずい、バレちゃう、みたいな(笑)」

R「うーん、なるほど!」

とても聡明な弥生さんは、元IT企業の社長さんでした

Y「まだ本当の自分の気持ちに気付くことを拒否してたので、これ以上やったら本当にバレちゃうかな、まずいぞっていう、何かポジティブなのかネガティブなのか、そんな感想がありました。」

R「へぇ。面白いですね。その半年後に、ご自身がDNAAを施術する側になられたんですよね。」

Y「そうですね。」

R「たくさんの方に施術されてこられたかと思いますが、印象に残っているエピソードはありますか?」

Y「クライアントさんで、すごい大企業の社長さんとお知り合いになったんです。海外の方なんですが、私は英語を話せるので、会う度に色々お話ししてたんです。その方はイスラエルの方で、私もイスラエルに行ったことがあったので、その時の話だったり。モダンミステリースクールでユニバーサルカバラ(※3)っていうプログラムを勉強していた時にも会ったんですね。イスラエルだと40歳以上の男性だけが宗教的なユダヤのカバラを習うことができるんです。それでその方と、カバラの話でちょっと盛り上がったんです。私は宗教は全然関係ないけれど、ユニバーサルカバラっていうのを学んでいると話したら、それはそれは驚いていたんです。カバラは40歳以上の男性のみに許されていて、君は受けれないはずだって(※4)。さらに、DNAアクティベーションって言って、古代エジプトの神官が受けていた物ができるんだよって言ったら、やってくれって言われて。その方にセッションしたんですよ。」

※3  "モダンミステリースクールでは西洋を起源とするユニバーサルカバラを伝えている。よく宗教でもカバラを扱ったものがあるけど、ユニバーサルカバラはむしろ宗教が発生する太古の昔から伝承されてきたもの。カバラは人類の生命を左右するといわれるほど大切な知恵だよ。"

引用「支配者が独占してきた成功の秘笈(ひきゅう)〜意図的に隠されてきた知識〜」中込英人著

※4  1997年7月7日、今まで何千年も王侯貴族など一部の人間にしか継承されていなかった、真の叡智「形而上学」が一般に開示されました。これにより、世界で唯一の形而上学入門プログラムであるアデプトプログラム®︎を受講した者は、ユニバーサルカバラを受けられるようになりました。

参考「支配者が独占してきた成功の秘笈(ひきゅう)〜意図的に隠されてきた知識〜」中込英人著


R
「お〜。」

Y「さすがにね、宗教とかも熱心にやられてる方だし、社会的にはもう大成功されてる企業の社長さんだし、あんまり効果ないかなって思ってたんです。ヒーラーになりたての頃だったけど、一生懸命、頑張ってやったんですね。そしたら、すっごく感動されて。セッションの最後にハグをさせてもらうんですけど、なかなか離してくれないくらい(笑)。人生でこんな気持ちを味わったのは、初めてだって。」

R「うわ〜。」

Y「こういう方でも、こんな反応をされるんだって思ったのが、ヒーラー人生で一番印象的でした。」

R「人生には無限の可能性があるって、モダンミステリースクールでよく耳にしますが、こういうお話を聞くと、実感しますね。どんな人にとっても、本当の自分自身への探究、新しい自分との出会いは、まだまだあるんですね。」

Y「そうだね〜。」

R「それでは最後に、この記事を読んで下さっている方へメッセージをお願いします。子育てを経験されている方も少なくないと思います。」

ヒーラーとしての才能も素晴らしいです

Y「そうですね。私も子供を初めて育てていて、大変じゃないお母さんって1人もいないと思います。それでも私は形而上学を知って本当にラッキーだったと思っています。みんな、子供に幸せになって欲しいと思っていますよね。だけど、時に感情的に辛くなってしまって、吐きたくもない暴言を吐いちゃう方もいるかもしれないし、優しくできない時もあったりしてね。そういう時は自分を責めるんではなく、本当に一度、DNAAを受けてみて下さい、アデプトプログラムを受けて、形而上学の世界を知って下さいって本当に思うんですね。」

R「うんうん。」

Y「もう子育てでエネルギー枯渇している時には、私はDNAAを受けるんですよ。すごく気持ちが穏やかになるし、肉体的にも精神的にもエネルギーが充満します。私の場合ですけれど。」

R「はい。」

Y「形而上学の世界は、本当に子育てのためになります。例えば、自分が良かれと思ってやってることが、良い結果で出ない事ってたくさんあると思うんですね。でも、みんな子供に幸せになって欲しい、人生を謳歌して欲しくてやってる事なんですよね。形而上学っていう、人生における本当の正しい知識を知る事で、お母さん自身も、そして子供自身も、お互いの選択肢を奪わない、最高の生き方の道がありますから。本当に、全ての子供達、そして子供を育ててるお母さん方に、この世界を知って欲しいと思います。」

R「メルマガに載せていた、"子供がいるから、やりたい事が出来ない"ってエピソードが印象的でした。その状況を、形而上学の目線で紐解いて、モヤモヤの解消に向かったストーリーがありましたよね。形而上学って宇宙の真理を知っておくだけで、お母さんと子供、どちらにとっても幸せになれる道があるんですね。ほんと、全人類に知って欲しい。」

形而上学とは、文化や時代を超え全人類に共通する普遍的なもの

Y「うん、知って欲しい。幸せな子供がたくさん増えると思う。幸せなお母さんも、たくさん増えます。」

R「間違いない。幸せなお父さんも!」

Y「うん。子供にかける言葉一つが変わります。私は形而上学を知らなかったら、子供の個性を殺してしまっていたと思う。形而上学を知る前は、教育ママ的発想があって、幼児期にお金をたくさんかけて、いろんな教育をさせてあげれば才能が開花するんだって思っていたんですけど、全くの逆でした。危ない危ない、個性殺すところだった。」

R「えーー(焦)っと思った方はぜひ、メルマガを読んで頂いて。」

Y「そして、アデプトプログラムの扉を開いて欲しいと思います。」  

私達は形而上学を知る事で、世界を見る目が変わりました

R「最後にお知らせはありますか?」

Y「そうですね、私達家族はですね、アデプトプログラムを受けて、みんな一緒にヒーラーになったんですね。それで私達の住んでいる東京都府中市で、仲間と一緒にヒーリングのイベントを開催しています。次回は3月24日(日)で、DNAアクティベーションを受ける事が出来るイベントです。もうちょっと話を聞いてみたいな、という方もぜひぜひお越し下さい。」

R「私達に会いに来てくれると嬉しいですね!素敵なインタビュー、ありがとうございました。」

癒しフェア東京2022に出展した際の家族写真です

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!


岩城弥生 


元IT企業社長。生まれた時から持っているその人の才能や魅力を生かして生きることにパッションを持つ。只今、第二子妊娠中。子供の個性を伸ばす形而上学的子育てを実践し、その奮闘記をメルマガで配信
・個性と才能を10倍輝かせる形而上学入門プログラム(アデプトプログラム®︎)開講
・外見の魅力とあなたの個性を調和させるファッション講座
・ロイヤル花鳥風月スタイル診断
お問い合わせはこちら


岩根里奈

世界一周、オーガニックコミュニティ生活、超限界集落への移住、サスティナブルカフェ起業を経て、ヒーラーへ。光の生き方〜形而上学〜を伝えるMagical料理教室を主催。
セッションのお問い合わせはこちら
東京都府中市でヒーリングイベント「開運!占いウィークエンド」を開催中!次回は3月24日(日)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?