見出し画像

194.新年の抱負その後。

春分の日も過ぎ、春にむけて着々と季節が進むなか、皆さまいかがでしょうか?

今年の新年の抱負の進捗状況について、です。 (^-^)



ちなみに私の新年の抱負はこちらです▽


今年のお正月に、憧れの自分になるために、今年は『繋がる』ことを意識し、オープンマインドで過ごすことを宣言しておりました。


まだ2か月とちょっとしか経っていないのに、うろ覚えになってしまう新年の抱負に対する意気込み。


ふと思い出した時にする振り返りってとても大事かもしれません♪




***

「なにがあっても、凛としている。」と決めて過ごした日はトラブルや心配事がほとんどなく、

ただ何となく一日を始めると、意識がだるっとしています。


自分におまじないをかけるように


「なにがあっても、凛としている。」




いいことありますように(^-^) ♪


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?