見出し画像

#27今日の【みんなのフォトギャラリー用 素材】 果物編 ブルーベリー

こんにちは、メザニンです。


3月10日でお菓子禁止の1カ月が無事過ぎました。
最初はチョコがめっちゃくちゃ食べたかったけど、
途中で3か断食を入れたり、引っ越しの準備でバタバタしていたりと、
忙しくしていたおかげで、何とかクリアできました。

といっても、お菓子の代わり代替で食べていたものがあります。

今日はそのベスト5を紹介したいと思います。



ベスト5: リンゴ、オレンジ、バナナ

ベスト4:漬物 (タクワン ポリポリ)

ベスト3:カルパス (サラミのような)

ベスト2: 茎わかめ

ベスト1:カリカリ梅

でした。

今度はコーヒー禁止をチャレンジしようかな、1週間だけ。
これは絶対お菓子禁止よりきびしいでしょう。
苦戦を強いられること、間違いなしです。 


はい、と言う訳で、
トップ画像にちょうどいいサイズで作成してあるので、使ってくれると嬉しいです!!

🔍「メザニン」とカタカナで検索すると探しやすいと思います😊

note公式の「みんなのフォトギャラリー」の使い方はこちらまで

ブルーベリー

ブルーベリーイエロー

ブルーベリーグリーン

ブルーベリーグレー

ブルーベリーピンク

ブルーベリーブルー

ブルーベリー1

ブルーベリーイエロー1

ブルーベリーグリーン1

ブルーベリーグレー1

ブルーベリーピンク1

ブルーベリーブルー1



アニメチック感を強めました。 
いろいろテイスト変えたいので、
実験中ですが、長い目でお付き合いくださると嬉しいです!

過去のイラストもありますので、
お時間あるとき、お菓子でも食べながらみていってくださいませ。

今日も貴重な時間をわけていただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?