見出し画像

【2月7日生まれ】の誕生日占い。「負けず嫌いで比べられたくないタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は2月7日生まれの誕生日占いをしていくわよ。


まずは2月7日の性格傾向から話していくわね。
2月7日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:負けず嫌いで人と比べられるのを不快に思うタイプでしょう

人と競争する場面があると、負けず嫌いが顔を出すタイプです。普段は温和で親しみやすいですが、人と比べられたりするのもとても苦手です。周りから子どものように見られてしまう事があるかもしれないので、なるべく態度や表情には出さないようにしましょう。

2:褒められたら伸びるタイプです

怒るよりも褒められるとぐんぐん成長していくタイプです。怒ってしまうと、逆に拗ねて自分の中に閉じこもってしまう事がありそうです。ですが、相手も本当は怒りたくもないのに怒らなければならない時はあるので、貴方も拗ねるような態度はせずにしっかり受け止めるようにしましょう。

3:人のために尽くす事が出来る人。見返りは求めないタイプ


ボランティア精神の溢れる人です。見返りを求めることなく、困った人を助けるのは当然のことだと考えます。とても素晴らしい考え方なので、周りの人にも広げていけるような行動を、自ら率先してこれからも行なってください。

4:正義感が強く、間違っている人が居たらきちんと正してあげる事の出来る人

間違ったことを見過ごせないタイプです。家族や友達、恋人にも、間違っていることはきちんと伝え、あるべき道に正してあげることができます。ですが、自己中心的な考えを貫いて伝えることは、問題の元になるので発言には気を付けましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:誰に対しても分け隔てなく接する事が出来るでしょう

特定の人を嫌ったり冷たい態度を取ったりすることはなく、誰に対しても優しく接することが出来る人です。ですが、友達にも恋人にも同じ態度を取るので、友達は勘違いし、恋人はやきもちを焼くかもしれません。少し、恋人の気持ちを察してあげると良いでしょう。

2:面倒見が良く、歳下と交際すると上手く行く傾向にあります

恋人にお世話してもらうタイプではなく、恋人の面倒をみるタイプです。なので、歳下とお付き合いすると関係性がはっきりして上手くいきそうです。あまり頑張りすぎると、自分が甘えられる場所がなくなってしまうので、たまにはお世話をしてもらいましょう。

3:金銭面でパートナーとトラブルになる事がありそうなので注意してください

あまりお金に興味がないので、金銭面の把握はアバウトにしている人が多いです。お金よりも、やりたいことやその時の気持ちを優先します。貴方の考えやビジョンがあったとしても、パートナーの承諾は間違いなく必要なので、大金を使う際は特に気を付けてください。

4:自分の気持ちを一方的に押し付けてしまっているかもしれません。気を付けて下さい

相手の気持ちを考えずに、自分の思うように物事を動かそうとする一面があります。それを重ねていくとパートナーは何も言おうとしなくなってしまいます。的確な内容を言っているのかもしれませんが、パートナーはその度に嫌な気分になっている事を忘れないようにしましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。
次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:コミュニケーション能力があるようなので人と接する仕事を選びましょう

仕事においては必要不可欠な要素である、相手の気持ちを察した発言や行動が出来る人です。小さな枠で物事を見ていないので、目標までの道のりを一緒に歩んでいく事ができる人です。ひとりで進める仕事よりも誰かと一緒に進める仕事をする方が向いています。

2:誰かのもとで働くよりも自営業の方が向いているかも

自分のビジョンをしっかり持っているので、その方向に進んでいかないと、急にやる気がなくなってしまう事がありそうです。仕事には方向転換はつきものなので、仕方ありませんが、指示に従うばかりで自分の能力を発揮できていないと感じているのであれば、自営業の道にシフトするのも良いかもしれません。

3:新人の人に対しては優しく接してあげるように心掛けましょう

仕事においては、新人もベテランも公平であると考えています。新人でも確かに能力がある人はいますが、右も左もわからない人に対してみんなと公平な態度でいくと、冷たい人だと思われて人が寄り付かなくなってしまうかもしれないので注意してください。

4:ミスをしてしまうと必要以上に落ち込んでしまう所があるようです

深い考えを持って慎重に仕事を進められるので、任せても安心なタイプです。通常業務ではほとんどミスをすることはありません。なのでミスをしてしまった時に、周りが心配するくらい深く落ち込む事があります。誰でもミスはするので、開き直るタイミングを見つけて気持ちを早めに切り替えましょう。

以上が2月7日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?