見出し画像

【本気で復縁したいあなたへ】恋愛心理学×五行思想占いを駆使したあまりにズルすぎる復縁方法

※部数を限定する予定なので、本気の人は今すぐ読んでください。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

このような復縁に関する相談が毎日来るので、今回特別に記事にさせてもらいました。

この記事を書く前に
数人のフォロワーさんだけに本当に復縁できるのか検証してもらいました。

その結果…
全員が無事に復縁する事ができたので、この復縁ノウハウは間違いなく効果的と確信をし、今執筆しています。

今回のズルすぎる復縁方法は
復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
失敗している人の多くは全く相手のことを考えていなくて
冷静に客観的に考えると自己中心的な行動ばかりしていることが
よくあるのです。

振られた時は喪失感で気が狂いそうになってしまい思考力が鈍ります。
自分でも「この行動はよくないな...」って思ったり、友人から「もう少し冷静になった方がいいよ」と言われることもよくあることでしょう。
でも好きだった人に振られて、まだその人のことが好きでいる時って、そんなこと分かってても復縁したいって気持ちが抑えられないですよね?

ではどうすればこのよくない状況を脱出できるのか?

答えはいくつかあります。

1.相手のことを完全に忘れて次の恋をする

2.兎に角、自分が納得するまで全力を尽くす

3.別れた原因をしっかりと分析し、新しい自分になる。

※1、2を選ばれるのであれば、この先の記事を読まない事をオススメします。

3を選んだあなたはこのズルすぎる復縁ノウハウを身につけて、幸せな恋愛を歩んで下さい。

※復縁する事ができた。という報告がたくさん届きました。

エミコさん(21歳)

Akiさん(34歳)

沙知さん(41歳)

【注意】


この復縁ノウハウは部数限定、さらに期間限定で公開しようと考えております。
本気で復縁したいという人だけに手にとってもらえれば良いのです。

そのため最初は、どんな人にでも手にとってもらえる値段にさせていただきました
。本屋さんに置いてある適当な復縁本を買うより、間違いなくよっぽど有意義なはずです。

このノウハウが広まりすぎるのも良くないので、売れすぎてしまった場合ドンドン値上げしていきます。
もしかすると来週には非公開とさせていただいているかもしれません。

※もう一度言いますが、
この方法は私の持論のみではありません。
すでにフォロワーさんに検証してもらい成功した復縁テクニックです。

大変お待たせいたしました。

ここから
「恋愛心理学×五行思想占いを駆使したあまりにズルすぎる復縁方法」を公開していきます。

ここから先は

4,858字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?