恋占い

復縁BootCamp

復縁BootCamp

ようこそ。

※このシリーズは私がHPで2018年に書いていたブログをこちらに移したものです。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

こんにちはAyuraです。

普段私に寄せられるご相談の殆どは 復縁に関することです。

実際復縁に辿り着いた方

関係が改善した方

別れを受け入れた方

様々な結果に皆さんたどり着き、そして新しい一歩を踏み出

もっとみる
落ち着ける時間がやってきそう✧好きな物に囲まれる準備を❁

高額な壺の購入を止めるのが現代の占い師

こんにちは★

Ayuraです。

今回もメディアと占いについてお伝えいたします。

タイトルが全然違うので「はい?」という感じかもしれませんが、これは後ほどチラッとでてきます。

前回はエンタメ占いと個人鑑定の違いについてお伝えいたしました。

不特定多数の方々に向けられている占いは基本的にエンタメであるということ。

個人鑑定という占い師の行う占いとは違うものであるということをお伝えしました。

もっとみる
思わぬ出会いに心踊るかも💕LET's お出かけです❁
10

エンタメ占いと個人鑑定の違い

こんにちは!

Ayuraです。

私のお仕事は、占い師でもあり、占い師として占いの記事を書くライターでもあります。

この占いライターのお仕事。

”占い師が行う占いとはまた全然違う占い”を扱うお仕事です。

この部分、実はあまり知られていないと思います。

最近は記事を書く占い師さんが増えていますし、普段メディアで占いを楽しまれる方も増えています。

そんな立場も様々な皆さんに、「へーそうなん

もっとみる
良いお知らせGET✩.*˚スマホのお掃除アプリの整頓を♡
8

018 すみのえの【令和訳百人一首】

【原文】

すみの江の 岸に寄る波 よるさへや

夢の通ひ路 人めよくらむ

(藤原敏行朝臣)

【個人的解釈】

住吉の海岸に寄せる波の「寄る」じゃないけど

あなたは夢の中でさえどうして会いに来てくれないの?

【感想】

これが詠まれた当時は、相手からの想いの強さは、自分の夢がバロメーターだったんだって。

(沢山夢に出てくれるから、あの人ちゃんと私を好きでいてくれてる!的な)

おまじない

もっとみる

答えを出しやすくするには

魂という存在はそもそも、全ての魂との統合へと向かって、何度も何度も転生しています。

それは私たち魂が、無から生まれた一つの光から分裂したものだからです。

この世界は無から始まり、光と呼ばれるものが生まれ、同時に闇も生まれました。

無の中に初めて存在したその光が流れ落ちながら分裂して生まれたのが魂です。

無から生まれた一番最初の一つの光を、人々は創造神や創造主、ワンネスなどと呼んでいます。

もっとみる
落ち着ける時間がやってきそう✧好きな物に囲まれる準備を❁
5

経験は知識に繋がり知識は人生を助ける

昨晩も色々本から学びを得ました。

本は物質世界のアカシックレコード。

今はとにかくもっとインプットしたい時期のようなので、ずっと本を読んでいたいです💎💎

毎晩のお供はこちら。

知識よりお肉がついてしまいそう、、、

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

https://ayurasword.jimdofree.com
ただ今HPからの鑑定申し込みにてあなただけの
🎁アロマソー

もっとみる
誰かから贈り物があるかも💎いらないものは整理して♡
4

生きるのを楽にする統一のお話

自分を生きる上で、自分の魂の感覚というものを掴む練習はオススメです。


肉体という器の中にある意識。更にその奥の無意識を超えたところにある魂の感覚。

瞑想をしていくとその内側と外側の感覚の順は逆転し、肉体の外へではなく内的な世界へ進んでいくことになります。



辿り着く魂の世界では肉体の影響力は小さくなり、ほぼ無くなっていきます。


有限の物質世界とは逆に無限である

もっとみる
新しい道具をGETの予感✧今使っているもののケアを❀
3

恋愛 にきび占い

"にきびができた位置で恋の占いをすることができます。

おでこ→自分が恋をしている
眉毛→失恋や喧嘩の危機
右頬→好きな人に振られる

左頬→恋人と別れたくなる
鼻の頭→両想いになれる
あご→誰かがあなたに恋をしている"

最高!!!
22

9月3日、誕生花は木春菊 【#誕生花短歌】

どもです、御子柴です。
 最近は電子書籍で少女漫画をよく買います。
 ※一応、前フリのつもりです

解説。

 9月3日の誕生花のひとつ、木春菊《もくしゅんぎく》。

 むろん、これは和名です。
 よく言われる呼び名は、マーガレット。

http://margaret.shueisha.co.jp/

 あ、違う。
 これではない。
 まぁでも、たぶんマーガレットの花言葉から、少女漫画誌のタイトル

もっとみる
あなたの「スキ」を、私は愛しています。
3

道に吐き捨てたガムをもう一回拾って食べる行為 aka 「復縁」

ああ、タイトルでもう言いたいことを全て言ってしまいました…。

というわけで、鑑定士をしていて、依頼の約3割(体感:当社比)を占める復縁について。

「彼と復縁したいんです」
「彼と復縁できますか」
「彼と復縁するにはどうしたらいいですか」

そう聞かれたとき私は…
喉のこの辺(ほぼアゴ)まである言葉が来ているのをぐっ…………と堪えて、とりあえず復縁の可能性と時期、どうしたら良いかということについ

もっとみる