見出し画像

【2月8日生まれ】の誕生日占い。「他人と比較される事に嫌悪感を抱くタイプ!?」性格、恋愛、仕事について徹底解説!

皆さんご機嫌いかがでしょうか?
占い師のリラです。
今日は2月8日生まれの誕生日占いをしていくわよ。


まずは2月8日の性格傾向から話していくわね。
2月8日生まれの性格は4つに分けられるわ。

1:他人と比較される事に嫌悪感を抱くタイプ

みんなで同じ方向を向くのではなく、それぞれの個性を尊重できる人です。なので、自分が誰かと比較されたり人を比較したりすることをとても嫌います。ですが、比較することは日常会話でよくあることなので、変に勘ぐってしまわないように気をつけましょう。

2:ダメな所を指摘されるより良い所を褒められたら伸びるタイプです

格好良い自分を見せようと、日々の努力ができるタイプです。割とプライドも高い方ですが、努力をするのでそのプライドに追いついていきます。ダメなところを指摘すると落ち込んでしまうので、良いところを褒めてあげるとどこまでも成長していくタイプです。

3:人と関わるのは好きですがその反面ストレスが溜まりやすいようです

外に見せる自分とひとりの時の自分と、使い分けをするタイプです。なので、コミュニケーション自体は得意ですが、その反面ストレスも溜めやすくなります。素の自分を出しやすい友達や同僚を周りに置くと、ストレスも軽減されそうです。

4:自分に厳しく他人に優しいタイプでしょう

友達や周りの人に対して、とても優しく接する人です。ですが、自分に対してはとても厳しいです。ルール化していることが多かったり、何かをする時にも目標を課したりするので、あまりのんびりとした考え方ができません。休んで良い日を作って、気持ちにゆとりを持つように心がけましょう。

どうかしら?自分の性格に当てはまったかしら?

次は恋愛傾向について話していくわね。
恋愛も4つに分かれるわ。

1:普段は冷静ですが恋愛の事になると焦って空回りしてしまう事が多いようです

大きいことを目の前にした時は、ストーリーを組み立ててシミュレーションをしっかりとして出かけるタイプです。ですが、恋愛ごとになると全然機能しません。焦って空回りしてしまい、ダサい自分を見せてしまった自己嫌悪に襲われます。そんな貴方のことも、相手は理解してくれているので安心して素の自分を出しましょう。

2:悩み事がある時は必ずパートナーに相談するようにしましょう

困った事ができても、友達やパートナーにほとんど相談はしません。大体のことは自分で解決できると思い込んで、遠回りしながら解決する傾向があります。実際は、相談してみたらすぐに解決できる事がたくさんあるので、パートナーにだけでも相談してみてください。

3:気分屋な所があるようです

良いと思っていた事をあっさり方向転換するタイプです。パートナーは、昨日まで違ったのになぜそうなるの?となってしまいます。貴方は臨機応変な対応と思っていてもただの気分屋に見えてしまうので、パートナーと再度、話をして納得してもらってから行動に移すようにしましょう。

4:自立心があるので、パートナーに頼らず自分で物事をこなそうとしてしまうタイプ

ひとりでできることを周りの人に頼るのは時間の無駄だと考える人です。パートナーは、些細なことでも相談してほしいと思っている人がほとんどです。面倒であっても、パートナーにはひとこと相談をして、安心させてから解決策を練りましょう。

いま恋愛で悩んだりしている人や、これから恋愛したい人は参考にしてごらんなさい。
きっと良い方向に向かうと思うわ。
次は仕事傾向について話していくわね。
仕事も4つに分かれるわ。

1:仕事はきちんと計画を立ててコツコツ進めていくタイプ

行き当たりばったりではなく、綿密な計画を立てて仕事を進めていくタイプです。軽く口に出す言葉にも責任を感じるので、慎重に物事を進めます。多少、固い人間に見られてしまうこともありますが、とても信頼できる仕事をする人です。

2:想像力豊かなタイプです。自分の個性を出せる職業に就きましょう

自由な発想を持ち、それを武器に仕事ができるタイプです。現実的な部分と個性的なアイデアをうまく組み合わせる事が上手で、社内外から評価されます。できればアイデアやセンスを活かせるような仕事に就くと良いでしょう。

3:お金に対して関心が低く物欲もあまり無いようです

お金にはあまり関心がない方です。仕事が充実すればするほど、お金への関心は低くなって仕事の内容の方が興味が高くなります。仕事の評価はお給料に反映されることもあるので、自分の仕事がどのように評価されているかを見るためにも、給与の推移は確認しましょう。

4:周囲からのアドバイスはきちんと聞き入れメモをとっておくと良いでしょう

どんな仕事でも自分のプロジェクトと認識して取り組める人です。ですが、周りの意見に耳を傾けず、自分のやり方を貫き通そうとする一面があります。周りからもらう意見やアドバイスは要らないものでは決してなく、自分の糧になるものなので、メモして仕事に生かしましょう。

以上が2月8日生まれの誕生日占いよ。
この占い結果が、今後の人生で少しでも役に立てれば嬉しいわ。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今後もnoteで占いを軸にした恋愛術や復縁についても更新していくのでフォローお願いします♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
👇何をしてでも絶対に復縁したい人は読んで👇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※復縁を失敗してしまうのには明確な理由があります。
今回のズルすぎる復縁方法は復縁に悩むあなたが今すぐ実践でき、効果も早く、誰にでも実践が可能なノウハウです。

「復縁が叶わない…」
「復縁するにはどうすればいいの?」
「復縁のタイミングも脈ありサインもわからない。」

こんな悩みがあるならぜひ読んで実践してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?