見出し画像

スケジュール管理ができていない

2月に入り学校も週1の登校となり、

今までの生活スタイルとは少し違った毎日を送っています。

アルバイト自動車学校、この2つを並行して生活を送って

いるのですが、

最近「あ、明日朝からバイトだ」とか「寝る直前に明日車校だった」など

自分のスケジュールをしっかり管理できていないという課題

あります。

こんな小学生レベルの課題は早く改善しなければいけませんね

僕が一番分かっています。

改善する方法

スケジュール帳を作る

小さいスケジュール帳を買って、そこに1ヶ月の予定をしっかり

書いて、いつでもすぐ確認できるように常に持ち歩くこと

一番の改善策です。

スマホで確認するよりもスケジュール帳を使ったほうが

スマホで見るより、頭に入りやすいので使っていない方はおすすめです。


僕もスケジュール帳を早く購入し、前日の夜に次の日の

予定を思い出すなんて事をなくしていきたいと思います。

皆さんは毎日のスケジュールをしっかり把握できていますか?





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?