見出し画像

また面倒なことを・・・

こんばんは!

まぁ、よく、なんにもない時に、面倒な事を考える秋田谷なんですけどね。

最近さ、仲間に暴力ふるったーとか、ホームレスを馬鹿にしたーとか、
メダルかじったーとか、なんか色々あるじゃん?

まぁ、その様々な事柄になんやかんや言えるほどの頭の良さがないしさ笑
よく、テレビとか、ニュースとかで、凄い悪く言ってたりするのを見てて、
あんまり気分良いもんじゃないなぁって思ってて。
政治家たちの解決策の見えない怒りの論争番組とか、
ただイライラするだけだし笑 まぁ、そういうのは好きじゃないんだけども。

ずっと前から思うのはね。
そして話がぶっ飛びマックスかもしれないけど、
差別だ差別だっていう人のほうが差別してる説があるって思うの。
みんながみんなってわけじゃないとは思うけど、
それは差別だ!!!って声を大にして言う人って、
その事柄について、優劣をつけてるから差別だ!!ってなるわけでしょ?

女の子なんだから、そんなことしちゃダメだよ!
が、今は差別となったり、男女格差!みたいに言われるんだろうけど、そんなものは、人によるよね!っていっつも思う笑

女の子で、私は、女の子だから、そういうのはちょっと出来ない。。
っていう人もいれば、女だからってなめんなよ!やったるわ!そんくらい!
っていう人もいるわけで。
それをなんでもかんでも差別だとかなんだとかって、この世の中は一体どうしちまったんだ・・・と一人で考えてんの怖いねwww

かと言って、男の子なんだからそのくらい出来るだろ!とか、
そういうことについては差別になりにくいって言うのも
なんだか違うのでは?と思ったりするのだよ。

男の子も、女の子も、LGBTでも、じぃちゃんだろうが、ばぁちゃんだろうが、人それぞれよね。

人として!というところが一番ですわ。

ちょっと、自分で何言ってるかわかんないし、
何言いたいのかもわかんないし、
一番人としてどうなのかっていうのは、秋田谷だと思う人は、
下に映る♡ハート♡を押してみましょう!笑

これで多かったらちょっと凹む笑
いや、ごめん、嘘ついた・・。あんまり凹まない笑

おやすみんさい!!!

動画の編集終わってない!!!やべ!!!


★ここからはお知らせ★
youtube「秋田谷ch」 5日に1回更新中!
https://www.youtube.com/channel/UCT37b4yYfzfLZC1hsXGjCvg
ありがとう!チャンネル登録300人!!
★次は目指せ500人★
チャンネル登録よろしくお願いします!
次回の更新日は8月19日(木)の予定です!

サポートをしていただいたものは、すべて音楽活動のに使わさせていただきます。よろしくお願いします!