見出し画像

12/24(日)東京「個人セッション」特別開催のお知らせ

「恋愛と結婚の専門家」
「夫婦関係カウンセラー」
マダムれいこです。

街中がクリスマス一色に
なりました。


       


イルミネーションが輝き
ロマンチックで
何となくワクワクする季節ですね。


私のほうは
昨日は大阪まで出張。


クリスマスイブ前後には
再び東京へ。


そこできょうは
【特別なお知らせ】です。


11月の東京セッションに
都合がつかなかった方から、
問い合わせがあったこともあり、


12月23日(土)~24(日)に
東京に行くことにしました。



2ヶ月続けて東京に行くのは
恐らく2度目。


雑誌掲載や本の出版もあったことから
以前とは違う何かを感じます。


そこで今回特別に「個人セッション」を
24日(日)に行うことにしました。



日程(予約枠)は以下の通りです。


■2023年12月24日(日)

1) 9時30分~11時
2)11時~12時30分
3)12時30分~14時



なお、美人百花掲載記念として
12月31日まで、
【キャンペーン価格】でお受けいたします。


「美人百花11月号」にマダムれいこが紹介されました!


こんな感じで掲載になりました!




お得な価格で参加することができ、
直接逢って話が聴けるいい機会です。


「ステキな出逢いがほしい」

「いまのパートナーともっといい関係になりたい」

「好きな人と結婚し、もっと幸せになりたい」

「妻と、仲良かったころに戻りたい」

「夫の愛を感じたい」



そんな方には
おすすめのセッションです。


クリスマスイブももう間近
最高の夜になるといいですね。


あなたの参加をお待ちしています。

▼美人百花掲載記念!
12/24(日)マダムれいこの個人セッション


■申込はこちら



※12/31まで「キャンペーン価格」になります。

※【福岡セッション・電話セッションも用意】しています。


詳しくは、以下からご覧ください。


美人百科掲載記念プレゼント|特設ページ美人百花掲載記念プレゼント



                〜マダムれいこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?