桐ヶ谷りこ

海外在住。カリブ海の見える街でのんびりした海外生活を送っています。 人はいつの時代も、いくつになってもラブストリーに惹かれる。 【恋愛】をテーマに小説、雑文を書いています。
    • 【恋愛小説】コットンパール
      【恋愛小説】コットンパール
      • 21本

      高校生の純愛、青春ストーリーです。現在執筆中。

シスターコンプレックス

二歳年上の姉がいる。 物心ついた時からいつも一緒で、一度だけ大きな喧嘩をした事があったけどすぐに仲直りした。姉妹でお風呂に入るのは毎日の習慣で、私が二段ベッドの…

【恋愛小説・完結済】 「コットンパール」 番外編

コットンパール 番外編  晴人と付き合った日から約3か月が過ぎた。季節は春を迎え、暖かな陽気の日が続いている。特に、今日は今年に入ってから一番温度が上がっている…

【恋愛小説・最終話】「コットンパール」 Ep.19

私は、無我夢中で走っていた。足を止めて、呼吸を整える。冷たい外気で吐く息が白い。夕方になりさらに冷え込み、少しの風でもすごく冷たいが、走ってきたので体は暖かい。…

「コットンパール」 Ep.18

今日は、朝から一段と冷え込んでいて今年初の大寒波が来ると朝のニュースで言っていた。気だるい終業式の間中、私はずっと外を見ていた。いつ雪が降ってもおかしくないよう…

「コットンパール」 Ep.17

あれから数日経ったが、私は晴人へLINEが送れずにいた。 ただ、“終業式の後、一緒に帰ろう”とLINEをすればいいのだが、それがなかなか出来ない。  冬休み前の消化試合…

「コットンパール」 Ep.16

冬休みも間近に迫り、テスト明けの生徒はどこか浮かれている様子だ。 「杏、放課後は例の作戦会議だよね? 場所どうするの?」 沙耶が笑顔で聞いてくる。 私たちは、今日の…