マガジンのカバー画像

【恋愛小説】コットンパール

21
高校生の純愛、青春ストーリーです。現在執筆中。
運営しているクリエイター

記事一覧

【恋愛小説・完結済】 「コットンパール」 番外編

コットンパール 番外編 晴人と付き合った日から約3か月が過ぎた。季節は春を迎え、暖かな陽…

1

【恋愛小説・最終話】「コットンパール」 Ep.19

 私は、無我夢中で走っていた。足を止めて、呼吸を整える。冷たい外気で吐く息が白い。夕方に…

2

「コットンパール」 Ep.18

 今日は、朝から一段と冷え込んでいて今年初の大寒波が来ると朝のニュースで言っていた。気だ…

「コットンパール」 Ep.17

 あれから数日経ったが、私は晴人へLINEが送れずにいた。 ただ、“終業式の後、一緒に帰ろう…

1

「コットンパール」 Ep.16

 冬休みも間近に迫り、テスト明けの生徒はどこか浮かれている様子だ。 「杏、放課後は例の作…

「コットンパール」 Ep.15

 あれから私は、相馬くんに言われた事について時間をかけて考えた。彼は、晴人への気持ちを押…

2

「コットンパール」 Ep.14

 季節は冬に向かい、上着が必要な季節になってきた。数日後に期末テストが始まるので、私はいつも通り、放課後の図書室で勉強をしていた。今日は、テスト範囲がいつもより広い英語を勉強する事にした。とりあえず授業の復習をする。 「ねぇ、ねぇ、城山さん。」 集中していたので、急に声をかけられてビックリする。話かけてきたのは、相馬翔矢だ。 この人は、いつも急に話しかけてくる…。高まる不信感。 今回は、何の話だろ…? 「な、なに?」 「ちょっとゆっくり話したいから場所変えてもいいかな?」

「コットンパール」 Ep.13

 私は、誰もいない図書室で晴人を待つ事にした。 さっきの晴人、あんなに息切らしてたから、…

2

「コットンパール」 Ep.12

 私たちはそれから、他のクラスの模擬店を何店か回り、唐揚げや焼きそば、飲み物を買ってベン…

「コットンパール」 Ep.11

 今日は、文化祭の2日目だ。昨日は、沙耶と私は自分のクラスで忙しかったので、今日はお昼の…

4

「コットンパール」 Ep.10

 テスト期間も終わりいよいよ2日間の文化祭が始まった。私たちのクラスのカフェでは、パンケ…

「コットンパール」 Ep.9

 もうすぐ中間テストが始まる。そして、中間テストが終わって少し経ったら文化祭だ。今はテス…

1

「コットンパール」 Ep.8

 夏休みも終わり、学校が始まってから数日が経った。徐々に夏休み明けの気怠さも抜け、みんな…

4

「コットンパール」 Ep.7

 夏休みも終わりに近づいてきた8月末、矢崎くんと私は約束通り映画を観に行くことになった。11時に駅前の時計台で待ち合わせなので、10分前には着くように家を出る。駅に着き時計台に向かうと、矢崎くんが既に待っていた。  私服姿、初めて見た。 いつもは制服姿だから、私服の矢崎くんはとても新鮮だ。黒のスキニーパンツの裾を少しまくっているので、靴と裾の間から彼の細い足首と踝が見えている。白の半袖シャツと合わせていて、シンプルだが彼にとても似合っていた。 私の服装大丈夫かな。急に不安に