見出し画像

【New自己紹介】細合 力フォスター

こんにちは、細合力フォスター(ほそあいりきふぉすたー)です。

以前Noteに書いた際と現状がだいぶ変わったので改めて僕のプロフィールを書いていこうと思います。

プロフィール

・細合力フォスター(Riki Fostar Hosoai)
・1996年5月7日生まれ(今年で27歳)
・出身は東京都
・184cm
・日本とナイジェリアのミックス
名前は、細合 力 フォスターです。
(ほそあい りき ふぉすたー)

生まれも育ちも日本で、英語できないタイプのミックスです👍

ただコミュニケーション能力は高いので海外で不便をしたことはないです(多分)

挑戦するのが大好きで、「変な人」とよく言われます


サッカー歴

・柏日体高等学校(千葉県)
・拓殖大学(関東大学サッカーリーグ2部)※現在は1部
・Ballarat City FC(2019年:オーストラリア🇦🇺3部)
・Brunswick City SC(2019・2020年:オーストラリア🇦🇺3部)
・名護スポーツFC(2021年:沖縄県リーグ1部)
・Pascoe Vale FC(2022年:オーストラリア🇦🇺3部)
・FC Bulleen Lions(2023年:オーストラリア3部🇦🇺)

高校時代も大学時代もAチームで試合に出たの数試合だけです。

それでもサッカー選手になる夢を諦めきれずに海外に飛び出し、一度は夢を叶えたがコロナの影響で日本に帰国しました。

社会人サッカーで続けつつ、もう一度サッカー選手になるためにオーストラリアに戻り

現在はプロサッカー選手として活動しています。


ぼくの職業

・サッカー選手
・サッカー代理人
・ちびっこサッカーコーチ
・WEBデザイナー

コロナの影響でサッカーができなくなり、何者でもなくなってしまった僕は

「サッカーが無くなったら死ぬ」ということに気づき、いろんな事を勉強して、行き着いた先がWEBデザイナーです。

ホームページを制作したり、スポーツチームのSNS画像を作ったりしています。

最近では、代理人も本格的に始めました。

代理人のInstagramアカウントです。覗いてみてください。

https://www.instagram.com/melbournesocceragent2017/


近況報告


2019年シーズンにオーストラリアの3部リーグでプレーし、15得点を取って得点ランク3位の経歴があります。

2020シーズンは、カップ戦1試合に出場し、1ゴール。

2021年は沖縄県リーグでプレー。

2022シーズンはオーストラリア3部でプレーし、11ゴールながらチームは3位で昇格を逃しました。

今は2023シーズンは同リーグ内で移籍し、プロ契約をし、プロサッカー選手としてリーグ戦を戦っています。

プライベートでは、彼女と婚約をしました。

いろんな仕事をして大変ですが、大人として成長できるように頑張ります。

サッカーも仕事も思いっきり全力で楽しむ。

少しでも皆様のエンターテイメントになれるように。

応援よろしくお願いします!


長文を読んで下さりありがとうございます😭

フォローとかいいねとかしてくれると嬉しいです💪


#プロサッカー選手
#サッカー日本代表
#日本プロサッカー
#プロスポーツ選手
#アスリート
#スポーツマーケティング
#コンテンツマーケティング
#Noteブログ
#ブログ更新中
#海外留学
#留学生活
#サッカー留学
#海外サッカー
#海外スポーツ
#個人事業主  

こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカー活動の費用として使わせていただきます。よろしくお願い致します。