見出し画像

うつ病からの脱出 vol.1

心理カウンセラー・エネルギーワーカーの
川原りえです。

私が
うつ病を発症したのは、
26歳の時です。

地獄のような4年間を過ごして
このままじゃ死ぬと思って、

心理カウンセラーの資格を取り、

その後、
8年間の個別セッション講座を経て、
エネルギーも学び


今は
心理カウンセラー・エネルギーワーカーとして

・生きづらい人
・とにかく不安や焦りがある人
・親との関係に問題を抱えてる人
・パートナーシップに問題を抱えてる人
・自分らしく生きたいのにどうして良いかわからない人
・好きなことをして生きたい人
・何をやっても変われなかった人

など、
ご縁がある方のセッションを行っています。


今のところ、99%の方が変化し
自分らしく生きられるようになっています!


「私があんなに辛い経験をしたのは
この為だったんだ!」

と感動と感謝を痛感する毎日です。


これから、
トータル12年間で私が学んだり経験・体感をして、

『あるがままに生きられる』
ようになった
知識と技術を惜しみなく、

このブログやSNSで開放して行きますので、
ご興味のある方は絡んでくださいね!



その前に、ちょっとだけ過去の地獄話をどうぞw


↓↓↓↓↓


なんかおかしい。。

眠れないし、
不安すぎて息ができない。

その時の状態を一番わかりやすく表現すると、

『心からだらだらと血が垂れ流しになってる』

このままでは
「不安死」するんじゃないかって思うほどの
不安感がありました。


自分がどうなってしまったのかわけわかんない。

そんな時、
本屋さんで

「心がつらい」←多分こんなような題名

という本を手に取って、一心で読みました。


…私のことだ!

と思って、

その日は寝ずに
朝一で心療内科に行きました。

藁をもすがる思いでした。


先生は、一通り私の話を聞いくてれて、

「私はおかしいんでしょうか」
と聞くと、

「どう見てもおかしいでしょう。
親を連れてきなさい」

と言いました。

続く~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
\気づきのシャワーでモヤモヤから脱出!/
個別セッション(エネルギーワーク付き)
🎁1,000円(通常16,500円)クーポンプレゼント🎁

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我がままに生きる
ーあなたらしく生きる人生をクリエイトーhttps://wagamamaniikiru.wixsite.com/wagamamaniikiru/home

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?