時空を越えて

おはようございます。
あま世の久保です。

今日は雨ですね。
時には、雨も大好きです。
今日みたいなシトシト雨は心が落ち着きます:-)

さて、今日は「時空を越えて、魂を修正する」
ことについて綴りたいと思います。

あま世の施術では、CKワープの技術を使った臨床になりますが潜在意識にアプローチした際に、
過去の情報が出ることが多いです。

それは、過去にあった出来事、子どもの頃に受けた心の傷やトラウマなど様々なケースがありますが、前世から抱えている課題だったりします。

もっと言うなら、今世に生まれてきた「テーマ」を皆さん持っています。

その「テーマ」探し。
宝探しをしている物語(ストーリー)を歩んでいる気がします。

基本的な考え方として、人間は大きく分けると、肉体と魂に別れます。
肉体は、地球で生きるために必要な器にすぎず、魂こそが本体であり核になります。

僕らは、輪廻転生を何度も繰り返して、人だったり、動物だったり、器を変えています。
しかし、本体である魂は変わらないんです。

そして、その魂が求めているものや、克服したい課題を克服するために目の前に起こるネガティブな出来事には必ず意味があり、テーマだったりします。その出来事に直面した時が

「人生が変わるタイミング」になります。

そこに気づくことは難しいですよね。
そのために僕が居るというわけです(笑)

魂と聞くと、宗教的に聞こえる方もいらっしゃるかもしれませんが、天才科学者アインシュタインも述べていたように宇宙の原則原理、自然の法則に基づいているものなんです。

人は、生きてきた過程で、自分本来の人生を生きるということから、ズレてしまうことがあります。

それは、育った家庭環境や人間関係などで起こりやすいのですが、少なからず誰もが抱えていることではないでしょうか。

タイムマシンが発明されない限り、過去に戻ることは出来ませんが、潜在意識の中では、過去に戻ることが可能になります。

そのズレている原因となった時期や情報をCKワープの検査で調べて、現在に浮き上がらせます。浮き上がらせた情報に対して、時空を越えて、修正することで自分本来の魂が求めている人生に軌道修正することが可能になります。

話は少し外れてしまいますが、僕は子どもの頃から、タイムスリップ系の映画やドラマが好きで、なぜか惹かれてしまいます。

また、時空を越える作品はすべて面白いということ。※これは持論ですが(笑)

バック・トゥ・ザ・フューチャー、時をかける少女、プロポーズ大作戦など。

タイムスリップ系に共通しているのが「今の人生を変えたい」がテーマではないでしょうか。

あの頃に戻れたら、今の人生は変わっていたかもしれない。

そう思い、過去に飛んで、行動を変えることで、現実世界が変わってくる。

僕はCKワープの技術でそれが可能にすることに感動しました。

少し前の僕なら、過去は変わることは不可能だから、「大事なのは、今や未来をどう生きるかが重要だ」と思っていました。

その考えが180度変わった訳ではありませんが、「過去」も大切だと今は思っています。

過去の出来事を変えることが出来ないですが、CKワープでは、過去に受けた傷を癒すことはできます。当時の自分自身を癒すことで、現実世界は変わります。

生き方が変わってきます。

僕自身がそうだったので。

僕も両親との関係性から「トラウマ」をずっと抱えており、感情のコントロールの課題を抱えていましたが、僕の師匠でもある、先生から「時空を越えて、魂を修正」して頂きました。

その背景にあったのは、6歳に父から受けた心の傷。それが今もずっと残っていたんですね。

驚いたのが、父も祖父から6歳の頃に同じように心に傷を負っていて、母もまた、同様に同じようなことを経験していたことが臨床で分かったんですね。

全てが繋がっていて、意味があります。
人によって「テーマ」はそれぞれ違いますが、過去の潜在意識にある課題を抱えている方は多いと思います。

一人で辛い過去と向き合うのは怖いことかもしれません。また、他人に触れられたくないかもしれません。

でも、安心してください。僕は味方ですし、決して孤独にはさせません。
ひとりひとりに寄り添いながら、手を差し伸べて光をお届けさせて頂きます。

ひとりでも多くの方が抱える
荷物を減らして、ココロとカラダが軽くなるようなお手伝いが出来たら幸いです。


心に花を。


あま世 公式ライン
公式ラインに登録していただくと
初回施術13,200円が10,000円とお得になります。

あま世 Instagram
https://www.instagram.com/amayu0804?igsh=MThqOXZwdjgxaDZubQ%3D%3D&utm_source=qr


#CKワープ #潜在意識 #エネルギー整体 #整体 #量子力学 #あま世
#人生 #過去 #未来 #時空

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?